SSブログ

キムヨンギョン、韓国バレー選手反日行為で自滅か? [スポーツ]


キムヨンギョンと聞いても誰?
というのが一般人の反応。

唯一わかるのが韓国あるいは北鮮のひと?

実は彼女韓国のバレーボール選手。
ナショナルチームの一員だそうな。

この一介のバレーボール選手が今注目されている。

それは彼女の反日行為。
またかいな?
と思う貴方、これが韓国人なんですよ。


日本による植民地支配(もとより植民地では無かったのだが)
から開放された事を祝う「光復節」である15日の試合で
日本のスポーツブランドシューズのロゴに「大韓独立万歳」と
書かれたテープを貼って試合に参加したというもの。

アシックス?1.jpg



第19回バレーボールアジア女子選手権大会(於:フィリピン)
での出来事。



何処まで下等な韓国人(*^^*)



もともとこの選手とシューズメーカーはスポンサー契約を
結んでいたと言うが、礼儀・マナー・モラルというものが
この選手には皆無なんですね。


予めメーカー側の了解を得ていたというが、このシューズ
メーカーも舐められたもんです。

もしかしてミ◯ノ?

メーカーのロゴって晒してナンボがプロの世界でしょ!

なんでこんな選手と契約したのかね!


何故、「その行為は相応しくないので契約を打ち切ります」
とでも言えないのでしょうか?


このメーカーも馬鹿だけど国際バレーボール連盟ではこのような
政治的行為を認めているのでしょうか?

シューズメーカーもこの件についての説明が欲しいですね。


そして、このキム何とかいう選手、そこまで有名なのでしょうか?




キムヨンギョンて誰??



キムチ選手.jpg

仕方ないので簡単に紹介。

生年月日:1988年2月26日
出身:韓国・ソウル特別市
職業:大韓民国バレーボールナショナルチームの一員
ポジション:ウイングスパイカー
履歴:2005年ドラフトにて韓国生命ピンクスパイダーズ入団
   17歳にて韓国代表に選抜される。
   同年韓国vリーグでチーム優勝に貢献。MVP及び新人賞獲得。



興味ないのでここら辺で紹介終わり!

韓国では”100年に1人の逸材”だそうな。



そんな逸材がこんな程度の選手だって\(^o^)/

サッカーの選手然りアイススケートの選手然りです。

所詮韓国人ってこの程度の生き物なんですね。


そしてジューズメーカーも反日。
元々創業者が在日の会社ですね。


致し方ないか。






アカフンの技術集結!!








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。