SSブログ

今大人の神田沙也加 ディズニーデートがアツい!!! [芸能ニュース]



無題.png






神田沙也加と夫である俳優の村田充と彼の誕生日の18日
東京ディズニーシーで2人だけのデートを楽しんだ。


村田充は40歳の誕生日を祝福された。



彼の長年の夢であった”みつ”と書かれたバースデーシールの
写真もアップ。

とびきりの誕生日であったようですね。




神田沙也加の心温めるコメント



彼女のブログから、愛する夫のへの愛情が見てとれます。

「キャストさんからたくさん『おめでとうございます!』と
お声がけいただいて、恐縮する姿が主役っぽくなかったです」

村田の無邪気な一面を紹介し、
「40歳ということで、人生の大切な節目を一緒にお祝いできて
、思い出も作れて嬉しかった。ちょっとの間、ピッタリ10歳差
になりました」と愛情あふれるコメントも綴った。



確かこの2人今年の4月に結婚を発表したばかり。




だけど、松田聖子は2人の結婚に反対?
結婚披露パーティーやハワイでの挙式にも欠席だもんね。

2人が幸せならそれでいいのでしょうが。



気になる神田沙也加と松田聖子の不仲



不仲は昔から噂されていましたが、事実のようですね。

三度も結婚を繰り返した母聖子に沙也加さんは心身共に疲れ
たときがあったようです。

母の奔放な生き方には自分はついていけないとも。

その面からいくと、案外神田正輝寄りなのかもしれません。





そして、娘と村田充との結婚にも反対。

その理由が収入の格差というのです。

舞台俳優である彼の収入は一舞台あたり1~2万。

神田沙也加さんの収入と比べたら雲泥の差でしょう。
それが気に入らないようです。

それと、財産狙いだって!


さらに、松田聖子はイケメンが好みなので村田充さんの
容姿にもがっかりしたのかもね(*^^*)



でもどんな中傷があろうとも大切なのは本人同士

早く親離れしてよかったね。


末永くお幸せに!






お母さんも頑張ってますぅ~(*^^*)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。