SSブログ

感動の押し売り24時間テレビ!しかもよりによってりゅうちぇるなの? [芸能ニュース]



りゅうちぇる.png




今年も始まりますよ!
感動の押し売りテレビ24時間

24時間テレビのキャチフレーズ「愛は地球を救う」
本当かいな?

今時よくこんなフレーズを考えたものです。

私個人が勝手に思うに一番の目玉はマラソンでしょ。
しかもこれがこの24時間テレビの売りでしょ!

そんな事考えていたら今年は何でも『りゅうちぇる』が走るそうで

何故『りゅうちぇる』って思うのは私だけ?

なんでもりゅうちぇるは元々マラソンコーナーの補欠要員だった
そうで、メイン候補者との交渉が暗礁に乗り上げたための
繰り上げ当選とのこと。

りゅうちぇるの24時間マラソン挑戦ってどうなんでしょうか?



何故りゅうちぇるなの?



当スポにより、今年の24時間テレビのマラソンランナーがりゅうちぇる
に内定したと明らかになりました。

でもりゅうちぇるに24時間走り続ける体力があるんでしょうか?

放送日まで1ヶ月を切っていることで、その体力作りが心配です。

何でも当初はNEWSの手越祐也が第1候補に上がっていたそうですが
福岡で起きた金塊窃盗事件の容疑者と交友関係があった噂や、コネに
よるコンサートチケットの斡旋等でクリーンなイメージから
程遠いということで、りゅうちぇるに白羽の矢がたちました。


他に候補として上がっていた人は
渡部建(アンジャッシュ)、亀梨和也(KAT-TUN)、藤田ニコル
ベッキー、矢口真里、岡田結実(岡田圭右の娘)水卜麻美(日テレ
女子アナ)、浜崎あゆみ、松居一代等など。

いっその事、松居一代でも良かったのでは。
視聴率稼げますよね(^o^)

でも何故りゅうちぇるなの?って思う声も少なくありません。



24時間マラソンのりゅうちぇるに何故??



りゅうちぇるに決定したあとの世間の反応はどうだったんでしょう。

本命が手越祐也だった事を考えると残念だという意見が
多かったそうです。

「この人が走って何か意味あるんですか?
「りゅうちぇるが走って感動与えられるの?
「見ない理由がまた一つ増えたな」
「まぁ、どうでもいいね」
「人がいなけりゃ中止すればいいのに」
「りゅうちぇるが走っても感動なんかしない」

等々。


さらに、このマラソン企画自体が世間的にあきられつつある
のも一因かもしれません。

24時間走り続ける意味って何なんでしょう?

確かに走った本人にすれば、非常に注目されるし、知名度の
アップやイメージアップと言う面では好材料でしょう。

実際その後の日テレ系の番組にも引っ張りだこになると聞きます。




果たして24時間マラソンやる意味あるの?



いっそのこと、24時間マラソンなんか中止したらどうでしょう。
売名行為そのものでしかないのでは?

番組撮る方も、走る方もです。

確かに、プロのトレーナがついてサポート体制万全なので
一人で走る事を考えれば無理すれば素人でも走れるのでしょうが、
大勢引き連れての様子はまるで珍道中ですね。


この企画元々はマラソンが得意の間寛平が24時間で200キロを完走
するという企画から始まったそうです。

それが、今じゃマラソンど素人を引張出してやる意味あるの
でしょうか?

このマラソン企画今年で40回目ともいいます。
しかも、マラソンランナーに高額のギャラが支払われている
そうでチャリティーを目的としたはずなのにこれが原因で
世間の関心も薄れていると聞きます。

これって本来のチャリティーの姿では無いですね。

そこまでして見ます?


今現在マラソンランナーは当日発表との事です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。