SSブログ

横浜市議 輿石ってもう賞味期限切れなの? [最新ニュース]









なんてタイトルつけて見ましたが....



今回はまさに横綱級!

w不倫劇っというか
二股w不倫騒動勃発!!!




横浜在住なんで政治に興味が無くてもつい気になるニュース。


まず初めにこの市議の名前なんて読むのから初めます。
ほんと日本語って難しい(^o^)

ニュースの主人公は横浜市議の「輿石且子(こしいしかつこ)」
自民党所属で御年48歳。
女として脂が乗ってる時期何でしょうかね。



またも出ました議員の不倫疑惑かなぁ


今回不倫騒動の主役は横浜市議の輿石且子。

で気になる御相手はというと、埼玉市議の帆足和之。
この方も名前も難しくてすぐには読めなかった(^o^)

正しくは「ほあしかずゆき」と読むのだ~~!

自民党浦和区選出でMBA・税理士・行政書士等の顔を持つ。
結構優秀なんですね。



しかし、今回の不倫騒動で地元税理士事務所は閉鎖中なんだと。

でこの方御年59歳。

妻子あり。

For children ってのが笑えます。
これダメでしょう。

参考までに彼のアメブロです。
https://ameblo.jp/kazuyuki1025/



一方の輿石女史も夫と2児の母。


そうですこれはダブル不倫と言います。




お二人の激しすぎるラインの内容とは


読んだ感じでは、あまりに生々しくて果たして書いていいものか迷う。
これこそ「超えない一線は無い」にふさわしい....






輿石女子がノリノリで積極的。

しかし、彼女他にも不倫相手がいるんです。
同じ横浜市議の斉藤達也(44歳)がその人。


お泊り・キスが目撃されていますね。





やるね~!!

輿石女子!!





どうせなら洗いざらい話しちゃえ~~^_^


変に言い訳するから疑いが晴れないのだぁ

ここは開き直って真実を是非話して欲しいものです。

なんなら実演してもいいですけど(爆・・・・

どうやらお口の使い方がすこぶる上手そうですね


そうでなければ税金かえせ~~~!!


そうそう、
スマホって怖いですね。

特にLINEには充分な注意が必要です。


今回いい教訓になりました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。