SSブログ

安室奈美恵♪来年9月16日で引退~~ [芸能ニュース]






歌手の安室奈美恵さん引退!

若いと思っていましたがもう40歳なんですね

2018年9月16日が引退その日。
何故16日かというとデビューした日だそうです。


以前より引退の話が出ていましたが、ついにその日が
決まったんですね。


引退について安室さんは「長年、心に思い、デビュー25周年
という節目の年に決意した」とコメントしています。






安室奈美恵公式コメント



が、こちら!


『ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から
感謝しております。
ありがとうございます。


 今日は、私が長年心に思い、この25周年と言う節目の年に決意した事を
書きたいと思います。

 「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを
決意いたしましので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。

 引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯
有意義な1年にしていきたいと思っています。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

 皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

    安室奈美恵』

【公式サイト全文】



懐かしい!好きな歌です!!














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。