SSブログ

2017-09-19 [最新ニュース]


テレ朝「モーニングショー」で放送事故が。

コメンテーターを務める玉川徹と吉永みち子が、
北朝鮮問題で安倍総理批判がまる聞こえ.....




問題のシーンがこちら






9月15日の「モーニングショー」での一コマ。
北朝鮮ミサイル問題についての安倍総理の会見中に起きた。

音声が切り忘れた事に気が付かず、玉川徹と吉永みち子が安倍総理の
会見を茶化してる音声が丸聞こえ。






問題の音声がこちら




安倍総理「この道をさらに進めば…」

玉川徹「そっちのほうにいくか」

安倍総理「明るい未来はないと、そのことを北朝鮮に理解させないといけません」

玉川徹「しないんだよ!」

吉永みち子「しないんだよ!」

?「しないことを○○××しりませんよ。そういうことなんですよ」

安倍総理「今回もミサイル発射直後からミサイルの動きを完全に把握をしており、万全な対応をとっておりました」

玉川徹「安倍さんが○○××してくださいよ」

安倍総理「引き続き、強固な日米同盟の下、緊張感を持って」

玉川徹「ふっひっひ」

長嶋一茂「よく笑えますよね」

安倍総理「国民の安全安心の確保に万全を期して参ります」

吉永みち子「ははは(笑)」

玉川徹「うるさいよ~(笑)」


*唯一まともなのが「長嶋一茂」ですね。
庶民の立場を代表してます。

音声が多少不明瞭なため細かな聞き間違いは御了承してください。
しかし、コメンテーターが安倍総理に野次を飛ばしていたことは間違いない事実だ。

これがテレ朝の舞台裏なんですね!!

聞いてて不愉快になります。




しかも、玉川徹と吉永みち子については以前より、長嶋一茂と意見対立する
ことが多く、視聴者の大半が長嶋一茂の意見の方を「客観的」「冷静」「まと
もな考え」などと高く評価していた。


このお二人長嶋一茂を見下すことより、自分たちの立ち位置を考え直すべきで
はないでしょうか?












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。