SSブログ

上原@さげまん多香子ですが!何か?? [芸能ニュース]




不倫は文化だぁ~!

というよりも、当事者2人を不幸にする!
が正解かもね!


元SPEEDの2人が揃って不倫活動しましたが、
他の2人はどうなんでしょうか?

火遊びは程々にしないといけません(^o^)




上原慰謝料支払いを拒否!



遺族がここへ来てTENNの遺書を公開した背景には
上原の新しい彼氏の存在があったからです。

上原と新しい彼氏の交際写真が週刊誌にキャッチされ
たことで堪忍袋の尾が切れたのでしょう。






新しい彼氏というのは演出家のコウカズヤ氏(40)。

正確に言うと2人の写真が写真誌に報じられる前に
ヤバイ!と思ったのでしょう。


発売直前の5月下旬に上原が遺族の元を訪れ、交際を報告。
結婚をも前提に付き合っていたようで「戸籍を抜きたい」
と申し出た。


因みに写真週刊誌の発売が5月26日、上原が遺族の元を
訪れたのが5月24日。なんと発売2日前!


これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきた
ことが急転したことで遺族は激怒、その場で解決策として
数千万円を要求したという。

慰謝料を請求したんですね。

息子を死に追いやったのはお前の不倫が原因じゃ~
とか何とか言って


これに対し、上原は「そんな額、支払えません」と拒否したが
TENNさんの自殺の直接の原因が自身と阿部力とのダブル
不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しづつでも
払い続けたい」と彼女なりの誠意を示した。

しかし、遺族はこれを拒否。その提案への解決は見られなかった。


さらに、TENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という憶測
がネット上で広がり始めたため、真実は違うという故人の名誉回復
ためにTENNさんの遺書を公開したのです。




上原の次のターゲットコウカズヤ氏とは?






本名:高山和也(たかやまかずや)
生年月日:1977年6月10日(40歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
芸名:DRAGONタカヤマ
職業:演出家
所属:BuzzFestTheate


元々お笑い芸人グループ【超新塾】のメンバーだったが、
2011年2月に脱退。

万本桜企画の公演で脚本家・演出家としてデビュー。

2013年6月【DRAGONタカヤマ】演劇ユニット結成。
2015年9月【Buzz Fest Theate】という演劇集団の主宰となり
現在に至る。

2017年5月26日、上原多香子との熱愛が写真週刊誌フライデー
でスクープされる。

当然「一線は超えている」と考えられる(^o^)


写真週刊誌に直撃を受けた2人のコメントは「オフホワイト」


そもそも2人の馴れ初めはコウカズヤ氏演出による
『光と影からの恵み』という舞台。

元アイドルSPEEDの上原ということで、コウカズヤ氏の気合の
入れ方は半端なかったそうで(*^^*)

よ~ござんした・・・





上原のTENNさんへの思いやり



なんて、一欠片もなかったことが公になった。

あまりに故人を冒涜していますね。

両者の話し合いはすんなりとは収まりませんね。

上原も新しい人生をスタートするのは結構ですが
話の持って行き方や写真誌にラブラブの写真が掲載
されるというのは、タイミングが拙いし脇が甘いと
思われてみても仕方がありません。


3年間遺族はよく我慢していましたね。
籍を抜くのは至極当然だがタイミングが拙すぎる。

上原って空気も読めないバカ娘。


次は、コウカズヤ氏を利用して売り込むことしか考え
ないのでしょうか。

すでに破局の予感が・・・・・・
もしかしてですが。



典型的なサゲマン。


次なる展開が楽しみですね(^o^)




  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。