SSブログ

上原多香子ですが!なにか(^o^) [芸能ニュース]




元SPEEDの上原多香子がダブル不倫。

これは昨日の記事にしましたが、SPEEDという名の通り
旦那との結婚生活も長くは続かずこれまたSPEEDでした。


元々妻の浮気には気がついていた節があり、それが自身の
男性型不妊症が原因であったとしても不倫と言う行為は
許されるものではないでしょう。





何故今遺書の存在が明らかになったのか?



2014年9月25日に自らの命を絶ったTENNさん。

残された遺族はやるせない気持ちでいっぱいだったのでしょう。

三年経って遺書を公開した理由をTENN(森脇隆宏さん)の弟が以下の
ように語っています。


「このままずっと話さへんつもりでした。 でも、この夏で兄がこの世を去ってまる三年 三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、 残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。 母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上家族だけ では抱えきれないんです」

あまりにも衝撃的な遺書の内容に愕然としたのでしょう。
許せない妻の不貞。

一途に妻への愛を貫いてたTENNにとってこれ以上の屈辱
は耐えられなかった。



ネット上の炎上は止まらず



*まぁ自殺に追い込んだのは上原で間違いないな *模範的な沖縄女とも呼べる *登場人物全部ゴミ *まあ若いころから芸能界で色々やってたんやろ、  何をやってたかは知らんけど *笑い事に出来ないれべるやな、鬼畜すぎる *これは二人共完全にほされるやろ、自殺は重すぎる *浮気されるのは耐えられるけど、自分以外の子供が欲しいと  言われたら発狂もんやな *これエグすぎて報道できんやろ、人が死んでる話やし *そら遺族かてこんなの一生忘れられないよ *わいが遺族なら上原と阿部から破滅的金銭要求するけどな *SPEED不倫という絶望的なフィット感 *芸能界史上最低の不倫ちゃうか  ドラマでもこんなんないわ *すでに今は別の男と交際中だって?

懲りない上原の今の彼氏?



流石に芸能界で揉まれてきたことはある。

こんなことではめげない上原です!!

頑張ってます(^o^)










いやはや奔放というか、世も末ですね!!










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。