SSブログ

今井絵理子!略奪議員・・・コレってあり? [最新ニュース]



今井氏写真その1週刊誌表紙.png




もうすでに皆様にはご存知のことと思いますが
自民党・参議院議員の今井絵理子(33)の略奪不倫疑惑
が発覚しましたね。


気になるお相手は同じ自民党所属の神戸市議の橋本健氏(37)。
現在離婚調停中という。

橋本氏の奥さんは週刊新潮の取材に対して「百歩譲ったとしても
ダメだ」とご立腹。


そりゃそうでしょう。 
たとえ一線を超えていなくてもお二人の立場を考えたら公人として
やってはならない事ですから。


この橋本議員2児の父でもあるのですが、一方の今井氏も
シングルマザーの身。

まさか子育てが共通の話題でもなかろうがたとえ一線を超えて
無かろうがこれはレッドカードでしょう!


このところ議員の不祥事にいささかハラがたっているのは、彼らを
選んだ有権者達ですが、おなじみの当のお二人の言い訳を晒して
見ました。



今井絵理子にとっての最後の一線


今井絵理子の略奪不倫疑惑ですが、中でも3日間に渡るお泊り愛が
世間の注目を集めています。


今井氏のお相手は同じ自民党神戸市議の橋本健氏。
自民党のホープとも言われているそうですが写真を見る限り
ではなかなかのイケメン。

橋本議員その1.jpg


何でも現在離婚調停中とか。

これを知ってか知らずか一方の今井氏はシングルマザー。
どちらからアプローチしたかは知りませんが立場上「略奪」と
言われてしまうのは致し方ないかも知れませんね。



新幹線内での手つなぎや宿泊ホテル内でのパジャマ姿などは
脇が甘いと言わざるを得ません。

今井氏新幹線内写真.jpg

今井氏パジャマ写真.jpg


不倫疑惑が報じられた日の夕方、今井議員は報道各社にFAXを送信。
「略奪不倫ではありません」と訴えた。

さらに「私の軽率な行動により多大なご迷惑とご心配をおかけした
事に対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「市議から『長いこと結婚生活は破綻していて、別居している。
妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる』とうお話を
聞きました。」「そして最近になって市議から交際の申込みが
ありました」と橋本氏のほうから交際の申込みがあった事を報告。

「私も好意を抱いていたのは事実としながらも、まだ法律上は妻帯者
であることからきちんとけじめをつけてから考えましょう」
と言いい、「今日までこの約束を守ってもらっています」だって!


この二人にとってのけじめって何なんでしょう(^o^)

週刊誌にとられた写真からは微塵も感じられませんが。


しかし、「略奪不倫」という言葉には敏感に反応しこうも言っています。
「ただこれだけは言わせてください。雑誌のタイトルにあるような
『略奪不倫』ではありません。断じて無いということを言わせて
頂きます」と訴えていた。


そして、中でも目を引くのが「一線を超えていない」と何度も強調して
いる事。

「一線を超えていない」とわざわざ強調しているのは、逆に考えれば
体の関係には至っていないことを暗にほのめかしているだけで、離婚調停中
という相手の立場を考えた末の言葉であることに間違いは無いでしょう。

つまり、離婚調停中に不貞行為を働いたとわかれば離婚調停に不利になり
ますから。

これによって橋本氏が奥さんに払う慰謝料も大きく変わってきます。


不倫相手の橋本氏も会見で「(妻との)離婚調停中で婚姻関係が破綻している場合、
仮に不貞行為はあっても問題にならないと言う認識があった」と説明。
不貞行為は否定している。




今井絵理子は議員失格



有権者からみれば、国会議員が公衆の面前で、妻のいる男性と手を繋いで眠りこけて
いる時点で国会議員失格です。

グリーン車で男性と手を繋いで寝ているのは何事かと!

これだけで一線を超えています。
政治家の資質以前に、脇が甘すぎるというか何も考えていないかと
心配になるわけです。


今井氏が略奪不倫について「断じて無い」と難度も否定しようと、今までの一連の
報道を見る限り、色々と超えてしまっていると言わざるを得ません。


ただでさえ、安倍政権が混迷している中、自民党所属の二人が不倫関係に
陥っていること自体危機感がないと思います。

有権者から『税金ドロボー』と非難されても致し方無いでしょう。
全く情けない話です。


同じホテル内でパジャマ姿で打ち合わせしていたなんて有り得ない
話なわけです。
何故パジャマなの?

女性がパジャマ姿で廊下を闊歩すること自体マナー違反では?

講演内容を一緒に考えてもらうためホテルの部屋に招き入れた
なんてことも言っていますが、自制心があればこれは出来ない
ことぐらい明白です。


芸能人の気持ちで国会議員をやってもらってもね~~~~




今井議員への怒りとは?



幼少の時代からアイドルグループ『SPEED』で活躍してきた今井氏
ですが、彼女は現在シングルマザー。

2004年175RのSHOGOと結婚し、長男を出産するも2007年離婚。

長男の聴覚障害を公表し、多くの障害児童を持つ親から
共感・支持を受けました。

これが功を奏して2016年7月参議院選挙に自民党から出馬し
32万票を獲得して当選。


しかし、1年あまりで不倫疑惑が発覚。
これじゃあ~有権者も怒り心頭でしょう。

タレント議員ってこんなもんなのでしょうか?
大きなイメージダウンですね。


一方の橋本議員にしたって、政治家としての資質を問わられれば
道徳的な面においては支持はもはや得られないわけで、逆風が強まる
ことは避けられません。
公私に渡ってです。


ヤレヤレです。




*今井だけど何か??











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。