SSブログ

SMAPついに解散!仕掛け人は誰? [芸能ニュース]


SMAPついに解散!仕掛け人は誰?


623063df.jpg

3dd102f2-s.jpg


SMAP解散!ついにと言うか、遅すぎたというか!

2016年8月14日未明、ジャニーズ事務所より正式に2016年12月31日を
もって解散することが発表された。

解散後も5人はジャニーズ事務所には残留しソロとして活躍していく、。


一人だけええカッコしいのキムタク!



メンバーのコメント





【SMAP解散 メンバーのコメント】
▼中居正広 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。 ▼木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。 ▼稲垣吾郎 ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、このたびはご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。 ▼草なぎ剛 このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。 ▼香取慎吾 ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。 [ 2016年8月14日 00:53 ]

まとめ



ようやく解散騒動から開放されることになった『SMAP』

これでメンバーも一安心というところでしょうか。

もともと、香取慎吾がどうしても首を縦に振らなかったというのが
解散のきっかけと言われていますが、ソロで活躍の機会があるのでしょうか?

中居は司会という選択の道が、キムタクは二流芸人としてドラマ等に出演
していくのでしょうが、他のメンバーはどうなんでしょうか?


とすると香取慎吾は引退かな?

8b2d853d.jpg





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。