SSブログ

SMAP香取慎吾がヤバイぞ!自殺か?・・ [芸能ニュース]

8b2d853d.jpg


SMAP解散騒動が一段落、と言うか抑えこまれた感じですが
そろそろ契約更新の9月が近づいてきますがSMAPファンにとっては
気になるところですね。


リーダー(一応)中居正広はピンでテレビに出演していますが
他のメンバーはどうなんでしょう?


と思っていた矢先に香取慎吾の情報が・・・・



香取慎吾「俺、自殺したい」



香取慎吾が心労で”激ヤセ!”

冗談では済まされない”自殺”の二文字。

昔から木村拓哉との確執が噂されていましたが、解散騒動が勃発して以来
次第に香取のモチベーションが無くなってきたという。

特に昨年12月から、香取の異変が顕著になってきたという。

「香取は今年1月クールで放送されたドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)
で主演を務めていましたよね。この撮影のクランクインが12月だったんですけど、
香取は見る見るうちに痩せていったんです。
彼は普段、天真爛漫な役を演じることが多いですが、
同作の主人公はどちらかというと神経質なキャラクターで、
ジムに通ったり自転車に乗ったりと、身体を鍛えるシーンも少なくなかった。
香取は元々体重の増減が激しいタイプですし、この時も役作りかな……
と思っていたのですが、年明けにSMAPの騒動が明るみになって合点がいった。
クランクイン時期はすでに水面下でSMAPのいざこざが勃発していたようですから、
香取の激痩せは心労が原因だったのでしょう」(テレビ局関係者)



どうなる香取



3月に都内で行われた打ち上げでは、香取が「ドラマが終わってしまって
明日からどうしたらいいのかわからなくて怖い。もしかしたら自殺して
しまうかも....」と発言したと報じられましたけど、あの場は本当に
空気が凍りついてしまったそうです(同)

香取本人の口からでた”自殺”の二文字は、冗談では片付けられない。

25周年コンサートの行方にも注目が集まっていますが、やる気が無い
香取の今の状況ではとてもファンの前でパフォーマンスができる状態
ではないという。

単にやる気が無いだけならまだしも、一種の鬱状態なんですね。

外見から判断すると、結構ネアカそうだけど、実際な逆なんですね。


一般人からすれば、芸能界を引退すればいいと思うけどどうなんですかね?

一生食べて行ける金はあるでしょうし。

相談する相手もいないのでしょうか?


やはり、元マネージャーの寵愛を一身に受けてきただけに、頼れる
人がいないのは寂しいね。



まとめ



しばらく休養すればいいと思いますが、そうもいかないのが芸能界なんでしょうか?

しかし、40にもなってこれじゃ普通の世界じゃ生きていけませんよね?

やはり芸能界ってろくな世界じゃないんですね。

高校もろくに出ないでいきなり芸能界に入ったつけですね。

ここはSMAPなんて早く解散したほうがいいですね。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。