SSブログ

HMBサプリってどうなの?その効果・評判は? [健康サプリメント]

2016-05-19_170328-150x150.jpg




最近よく目にするサプリメントが【HMBサプリ】というもの。

正確には【ビルドマッスルHMB】っていうのかな。


でも実際に効果があるのか?

信用できるサプリメントか?

副作用はないのか?

等など



何か胡散臭さも感じるこのサプリメント。

で、販売ページを読んで感じたことを書いてみます。



ビルドマッスルHMB



販売ページをクリックすると........

驚きましたね!

いきなり”買え買え”というばかりの注文ページですから。


何これ?ッて感じ(*^^*)

これだけで胡散臭さが満載。


で内容を読み進めていくと、

ようやく、どんな成分が配合されているのかが見られます。


まず”HMB”とはなにか?

これはアミン酸の一種である”ロイシン”が体の中で代謝された時に
できる物質。

正式な名称は「βーヒドロキシβーメチル酪酸」といいます。


そして「ビルドマッスルHMB」には

・HMB
・フェヌグリーク
・トンカットアリ
・シニュリンPF
・BCAA
・グルタミン
・バイオペリン

といった、7つの成分が含まれています。

これだけ見ると、どれも肉体改造に効果がある成分ばかりですが
問題は原料成分はいいとしても、肝心の【配合表】が見られません。

サプリメントで【配合表】が掲載されていない点でアウト!

意図的に掲載していないのか?

もしそうであれば、怪しいサプリメント!となるわけです。


サプリメントは「配合表」こそがセールスポイントですよね。

しかも、利用者達それほどマッチョでも無く極普通体型ですから。




販売会社も胡散臭いぞ!!



胡散臭いのは成分だけではありませんでした。

この販売会社「株式会社モイスト」といいますが

会社概要がクリックしても出てきませんぞ!


しょうがないので、社名でググッて見たら「詐欺会社だ」「騙された」
のコメントのオンパレード。


どうやら買ってはいけないサプリメントという結論に。

しかも、価格が高すぎます。

どれだけ儲けてるんだか\(^o^)/

私だったら絶対買いませんが、もし買ってみたという稀有な人がいたら
自己責任でどうぞ。



私ならこれを買います!

絶対のおすすめ品

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。