SSブログ

香取慎吾!芸能界引退!!かも知れません!!! [最新ニュース]



香取慎吾.png



SMAP騒動がようやく収束したかにみえたが、ここに来て
分裂騒動が勃発か?

SMAPが解散しなくても香取慎吾に”引退”説が流れている。

一応、SMAP解散説は流れたようだが予断は許さないという


6月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、ジャニーズ事務所内で
新たなプランが浮上してきたと伝えている。

ジャニーズ事務所内に中居正広(43)の個人事務所を設立するというもの。

ジャニー喜多川が社長、中居正広を取締役として、SMAPの仕事は
これまで通りジャニーズ事務所を通すが、個人の仕事はこの事務所
が担当するという。

ここへ来てジャニー社長が、SMAP解散騒動で揺れる芸能界と
事務所に釘を刺す格好となった。

ジャニー社長は元々SMAP解散に反対の立場を取っていた。

何故でしょうか?



ジャニー喜多川



ジャニー喜多川.jpg



ここへ来て、ジャニー社長が登場。

ようやく真打ち登場かと思わせたがその意図は何処にあるのか?

それは、SMAPがお気に入りなんでしょう。

元々、経営面を一手に担っていたのが実姉のメリー喜多川さん。

兎に角、営業能力に長けており、あれだけ大勢の人気タレントを
抱えているのもかかわらず、全くトラブルも無く回していける
メリーさんの営業応力は神業とも言われている。

反面、ジャニーさんはもっぱら新人発掘が担当だったらしい。

男子タレントが極めて多いのもうなずけますね。

しかし、ジャニーさん85歳!メリーさん90歳!

お二人の年齢にも驚かされますね。



どうなったSMAP騒動



メリー喜多川.jpg

相変わらず、中居君とメリー副社長との確執は溶けていない。

がしかし、社長があそこまで中居君のためを思っているとなれば
9月の解散説はないでしょう。

SMAP解散はないし、中居君も独立せずすべて円満にことが運ぶ!

しかし、今回の解散騒動で一番気を病んでるのが「香取慎吾」だという。

「慎吾ママ」なるキャラクターをはじめとしたコスプレドラマに
多く出演し、積極的に笑いを取るタイプと見られているが、
実はとても繊細な性格であることが知られている。

なんせ小学生の頃からSMAP育ての親である元マネージャー・飯島氏
を芸能界の母親と慕ってきた彼こそが、今回の騒動で一番心を痛めて
いることは想像に難くない。




どうなる香取慎吾



親しい友人には「ジャニーズをやめようかな」と話しているという。

ジャニーズを辞めることが何を意味するかは、彼が一番よく知ってるでしょう。

芸能界で二度と仕事が出来なくなること...


しかも、来年1月には中居正広、木村拓哉(43)、草なぎ剛(41)の3人が
夫々ドラマ主演することが決まっている。

しかし、香取慎吾の名前はここには無い!

仮にSMAP解散が無いとしても、香取慎吾がグループを抜けるようなことがあれば
それはもうSMAPではなくなること。

ここは今一度思い留まって欲しいと思います。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。