SSブログ

増田寛也氏(64)驚くべき知事選出馬の裏側.... [最新ニュース]




増田寛也その1.png





小池百合子氏を潰すために送り込まれた刺客増田寛也氏。

さらに、自民党都連の命令書まで配布される始末。

CnLiyADVYAQVKlA.jpg




よほど、小池百合子氏が都知事になっては困るんでしょう。

内田茂をボスと仰ぐ自民党都連。

人呼んで、都議会自民党の腐臭の大元締...

バックはなんたってあの森喜朗ですから。

何故かこの人には、元知事の石原慎太郎氏も頭を下げたという話も。


だもんで、石原伸晃なんか逆立ちしてもかないませんね。



増田寛也氏ってだれ?



今回は、増田寛也ってだれ?って言うあなたのために
簡単にご紹介してみます。

仮にも、選挙民の皆様はこの方には投票しないように。

寄りによって、外国人参政権推進派、反日派ですから。

で、この方以前は岩手県知事だったんですよ。

岩手県知事としての功績は?

増田県政を知る斉藤信岩手県議はこう言ってます。

>「知事在任中に何をしたのかと言えば、自民党政治に乗っかり、
大型開発、公共事業をどんどん進めて莫大な借金をつくった。
その額は12年間で1兆4000億円です。
知事就任前と比べ2倍ですよ。
そして借金をそのまま残して(県から)去った。
県議会で彼を評価する議員は誰もいないでしょう。
『知事経験』なんて、単に『やったことがある』ぐらいと思った方がいい」


いやぁ~

ボロクソですね!

しかも、県外出張・海外出張が問題になったこともありました。

当然飛行機はファーストクラスです。


こういう人しか今の自民党都連は必要として無いんですね。

自分たちに取って都合のいい人しか候補に上げない....



絶対受かって欲しくはない人No.1です。



自民党都連の膿を出す機会



韓国人学校問題にしろ東京五輪問題にしろ、これらすべて
裏で利権が働いていますから。


それをいち早く察知した小池百合子さん。

都議会の腐れっぷりを指摘し、切り込んでいく姿勢は流石です。


さぞかし、内田茂や森喜朗は歯ぎしりしてることでしょう。

既得権益に群がっていたゲス議員を一人残らずあぶり出して
ください。


それにしても、小池百合子氏、鳥越俊太郎氏そしてゲスの益田以外の
情報が表に出てこないのはなぜでしょうか?

電通とマスメディア各社の共謀何でしょうね。



まとめ



悲しいかなこれが今の日本の現状なんです。

電通とマスゴミによって国民は操れているんです。


でもやっと正常な考え方を持った候補者が出現したわけです。

やっとその一歩が踏み出されるかも知れません。


大いなる膿出し、期待していますm(__)m












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。