SSブログ

桜井誠、知事選でメディアが報道しないのはなぜ?公約がタブーに触れた! [最新ニュース]

桜井誠写真1.png



桜井誠、知事選でメディアが報道しないのはなぜ?公約がタブーに触れた!


やはりと言うか思った通りと言うか...

東京都知事選が7月14日に告示されて以来、桜井誠氏の都知事公約に
注目していましたが、テレビをはじめとしたマスゴミには一切報道
されないという状況。


まぁ~日本のマスゴミですからある程度は予想していましたが。

どうやら、小池百合子氏・鳥越俊太郎氏・増田寛也氏以外の候補者に
ついてはスルー状態。

桜井誠氏については、名前がかろうじて読まれたぐらい。




なぜ桜井誠氏が知事選で報道されないのか?



それは一言、電通をはじめとするマスコミ各社と報道する権力
をもった組織にとって都合の悪いことを話す人物だからです。

ネットニュースアンケートでは支持率48.0%ですから!

でも、次のアンケートではその他に入れられていたという。

これ、何か変ですよね。

手が加えられたか、不正が行われたってことでしょ。


桜井誠氏が以前より指摘していた事は在日特権。

要は、韓国人2世・3世が日本人よりも有利な条件で国内で生活
していることに疑問を訴え続けていた人として、ある意味この
問題に目を向けさせてくれた有名人です。


この問題、普通に生活していたら考えたことも無いでしょう。


それは、この問題をテレビ・マスコミが扱おうとしてこないからです。

でも、私はネットで在日特権のことを知りました。

内容は、なにも難しいことを言ってるわけじゃありません。


日本人として考えれば当然のことなんです。



桜井氏の公約



ここでもう一度桜井氏が掲げた公約を見て見ましょう。


桜井誠の7つの公約
1.都内の外国人生活保護の支給停止 2.都内の不法残留者を半減させる 3.反日ヘイトスピーチを禁止する 4.総連・民団への課税強化を図る 5.パチンコに規制をかける 6.韓国学校建設は中止 7.東京五輪はコンパクト五輪にする
この公約どこかオカシイところありますか?


今まで誰もオカシイと思ってても問題に出来ませんでした。

何故なら今まで利権を貪っていた人たちにとって知られたく
無いことだからです。

知っているけど手を付けてはいけないことだったんです。

これらを報道してはいけない暗黙のルールがあったんです。

報道の自由なんてとっくに無くなっているんですよ!

それは、日本のマスメディアやテレビ業界を牛耳っているのが
隠れ韓国企業だからです。

そしてそれに押された人たちが政権をとったり、都知事になるよう
調教されて、出来上がったのが、悲しいかな今の日本なのです。


だから、桜井氏の公約を実行されては困るので、圧力をかけて
つぶしにくるんです。

でも、ネットの力は彼らでも阻止することが出来ません。

その意味でも、今までタブーで陽の目を見なかった7つの公約を
知らしめるいい機会かと思います。



まとめ



純粋な日本人なら、桜井氏が掲げた公約が実行されれば
良いと思う人が大勢いるのではないでしょうか?

純粋な日本人ならですが....

多くの人が日本人、日本企業だと思い込んでるものが実は
そうではなかったってことが少なくはありません。

東京五輪を牛耳っている電通を始めとしてテレビ各社を調べても
在日・韓国のニオイがプンプンしますから。

興味あるなら調べてみてください(*^^*)

きっと驚くと思います。




これは本当!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。