SSブログ

小池百合子知事選出馬で緊張が走る売国奴都議会... [最新ニュース]


与党・野党ともに一向に推薦者が決まらない都知事選。

こんな中、不倫は文化@石田が名乗りを上げました。
野党の推薦が得られれば出馬するんだと\(^o^)/

売名行為も甚だしいが、何を思ってるのか意味不明。

そういう意味では、小池百合子は真っ当と思えてしまう。



小池ゆり子一歩抜きん出るか!



都知事選14日告示、31日投開票ですが、

早々に出馬に名乗りを上げた小池百合子元防衛相(63)
は7日、都内で街頭演説を行った。

その内容は「大変お騒がせをしている。東京が良くなればという
一点でここまで来た」と自らを売り込んだ。


一方の自民党は小池氏と増田寛也元総務相(64)との分裂選挙に突入
する公算が大きくなった。

公明党は自主投票も視野に入れ慎重に対応を検討。

前回の知事選で、自民党とともに舛添要一を支援したが
今回は対応に苦慮している様子。

公明党の幹部は「分裂選挙になれば増田氏には乗らないと思う。
これまでのルールだと自主投票だ」と語った。


民進党都連は、長島昭久元防衛副大臣(54)を軸に検討を進めている。




小池氏の公約



小池百合子氏の公約。

*都議会の冒頭解散

*利権追求

*舛添問題の第三者設置


さらに、韓国人学校の建設反対もある。
これは、利権にはいるのかな?


この3つの公約自体は都民に受け入れられるでしょう。


小池氏は早くから都議連は伏魔殿であることを承知。

しかも利権の温床だということも。

だから、自民党から叩かれ続けている。


都民からすれば、舛添問題も終わってはいない。

だから、一度自民党都連をリセットさせる必要がある。


もはや自民党と都連は腐りきってます。


小池氏が決してクリーンな政治家とは思いませんが
ここは小池氏に一度お願いしてもいいのでは?

都民より外国人を優先する増田よりは数倍マシですから。



まとめ



ここへ来て、自民党と都連の利権絡みの共闘の内容が
明るみに出て、都民もやっと利権がらみの温床の様子が
理解できたんでしょう。

小池氏が当選すれば、舛添と同じ穴のムジナである
自民都連は粛清される。

これこそが最高の改革!

是非とも小池氏に改革を期待しましょうね\(^o^)/










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。