SSブログ
最新家電 ブログトップ
- | 次の10件

家庭用据え置き浄水器なら『健康アクア浄水器』 [最新家電]






家庭用据え置き浄水器堂々の1位を獲得!
(楽天市場)

それが酸化還元方式の『健康アクア浄水器』です。



『健康アクア浄水器とは』



美味しくて、体に優しい水を作る”酸化還元浄水器”

その性能ですが、浄水能力は驚きの70,000リットル!
1日23リットルのご使用で、約8年間面倒なカートリッジが不要。

通常の据え置き型浄水器ですと、カートリッジの交換が平均で12ヶ月~

しかも、価格も高い!

これはネックですね!


この『健康アクア浄水器』はそんな問題も解決してくれます。

価格は税抜 18,858円!

コンパクトなデザインなので
場所をとらないのでシンク回りもスッキリ。
(直径11cm・高さ21cm)


そして、何より嬉しいことは.....

10日間の試用後返品が可能なんです!!



『健康アクア浄水器』の性能



『万物の根源は水である』と言われるように、水は私達人間の
生活や生命のあらゆる面で深い関係を持っています。

私達日本人は水は「タダ」と思っていますが、本当に健康に
良い水は「タダ」では飲めませんね。

普段何気なく飲んでいる水ですが、ほんとに体にとって良い水なんでしょうか?

本当に健康に良い水とは、以下の条件に当てはまる水と言われます。

・残留塩素など含まないこと
・ミネラル成分がバランスよく含まれていること
・酸化還元電位が低いこと
・弱アルカリであること

この条件を満たしているのが、山奥の岩間から湧き出る天然水。
長い年月に渡って山奥の深い地層に閉じ込められて酸化されない
ために、腐らず、ミネラルが豊富に含まれています。

この天然水と同じ大自然の浄化システムを科学的に再現したのが
米国で開発されたKDF合金を使用した「酸化還元浄水システム」
です。

このシステムを採用し、ご家庭でも大自然と同じ天然水をいつでも
供給できるように開発されたのが『健康アクア浄水器』なんです。

美味しくて健康に良い安心な水をいつでも飲める..

それを実現したのが『健康アクア浄水器』です。



酸化還元方式『健康アクア浄水器』の特徴



・健康を考えた水を創る、電源不要の酸化還元方式を採用
酸化還元とは水の腐敗を防ぐ抗酸化過程のことをいい、
『健康アクア浄水器』には電源不要の酸化還元装置である
酸化還元特殊合金(KDF合金)フィルターを装着。

水道水がこのフィルターを通過する際に水流のエネルギーが
発生します。この時に起こる電気化学反応により、残留塩素
カルキ臭などを浄水処理。

これにより高性能粒状活性炭フィルターの浄水負担を大幅に軽減。

この浄水能力はなんと70,000リットル
これは1日23リットルのご使用で約8年間、美味しくて健康を考えた水を
つくり続けます。

もちろん、この間はカートリッジ交換は不要。
しかも、水道水は中性に近い弱アルカリ性に変化。

さらに、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル成分は
そのまま通過します。

『健康アクア浄水器』を通った水の酸化還元電位は低下し
体に優しいソフトでおいしい水に変わります。


・浄水能力は70,000リットル。1日23リットルもご使用で約8年間カートリッジ
交換が不要

従来の浄水器は、繊維質や樹脂質、活性炭などがフィルターに直接
水が流れるため、有害物質を長時間ろ過・吸着するには限界が..

このために浄水器の機能により、3ヶ月から1年に1回程度のフィルター
交換が必要でした。

しかし、『健康アクア浄水器』は酸化還元特殊フィルターと8層の
フィルターで構成。
この酸化還元特殊合金フィルターで、水道水に含まれている有害物質
の大部分を除去。
活性炭フィルターの浄水負担を大幅に軽減してくれます。

だから、約8年間もの間カートリッジ交換の必要がありません。


・お求めやすいリーズナブルな価格を実現

『健康アクア浄水器』クラスの浄水器になってくると、電気分解装置や
電源が必要になってくるためかなりの高額になってしまいます。

『健康アクア浄水器』は米国に特許をもつ画期的なフィルター
(酸化還元特殊合金=KDF特殊合金フィルター)を使用しているため
複雑な装置や電源が不要のため、その分製造コストの低減が実現。

お求めやすい価格となっています。


・場所をとらないコンパクトなデザインを実現

直径11cm、高さ21cmの小型ボディなので、シンクに置いても邪魔になりません。
取り付けも簡単で、工事や工具不要です。

健康アクア蛇口可能写真.png


飲料水・お料理水として使用出来ます。

また、50℃までの温水も使用できます。

便利な切り替えレバー付で、浄水、原水、シャワー(原水)の切り替え
さらに、カートリッジ内を洗浄する逆洗浄の切り替えも可能です。

健康アクア切り替え写真.png

安心の10日間無料使用も魅力です。


・残留塩素検査薬付(4回分)

残留塩素の写真.png

検査方法は、グラスに注いだ水に粉末薬を混ぜるだけ。
水道水には残留塩素が含まれており、薬剤を入れるとピンク色に変化。

『健康アクア浄水器』を通過した水は透明のままで、塩素が含まれて
いないことがわかります。



まとめ



いつまでも健康でありたいもの。

そんな健康づくりは超簡単。

美味しい水でそれが可能なんです。

そんな健康は体の内面から...

それが『健康アクア浄水器』





・送料無料!
・10日間の試用後返品可能!




- | 次の10件 最新家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。