SSブログ

”張本失言”で「サンデーモーニング」打ち切り説 加速!! [芸能ニュース]


今更の感がするけど

TBSだからこそ

この御方を永年使用してきたが、
先日の失言でご自身降板よりも「サンデーモーニング」そのものが
打ち切り説加速だという!


東京オリンピックボクシング女子フェザー級
で金メダルを獲得した入江聖奈選手に対して
「女性でも殴り合いが好きな人いるんだね」 「嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴りあってね。こんな 競技、好きな人がいるんだ」 などとコメント。

まぁ、金メダルをかじった御方も無礼な行為には
違いないが、この張本なんとかは以前より暴言が
すぎている。

もしかしてご自身暴言かどうか判断つかないほど
老いが加速したんでしょうか(^^♪



まぁ、こんな御方をご意見番として長年採用してきた
TBSそのものの姿勢も[?]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。