SSブログ

今井絵理子ガチやばいぞ!流出画像!! [芸能ニュース]

今井絵理子車内キス画像その7.jpg
(本記事内容とは関係ありません)


相手の不幸は蜜の味(^o^)

ではありませんが、相変わらずの不倫ネタで失礼します。


今井絵理子といえば一時ワイドショーを賑わせましたが
不倫騒動後はあまりマスコミに顔をだしてないようです。

一線を超えていないカップルとしても有名^_^

バカップル1.jpg



新たに湧き出た疑惑が『車内キス疑惑』




今井絵理子?と「熱い車内キス」相手はだれだぁ!



バカップル車内キス.jpg
(うーん!微妙だがね)



今井絵理子?の”車内キス疑惑画像”がインターネット上に流出し
炎上してます。

相手は果たして橋本健氏かどうかは判明してませんが、
熱い抱擁の真っ最中ですね。


「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりキスしているものです。ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」  (全国紙社会部記者)



出何処は?果たして今井絵理子と橋本健なの?



この流出画像が果たして本物の今井絵理子なのかどうか。
相手は橋本健なのかも今は検証中だそうで。


「まとめサイトや各種掲示板などで検証作業が進められています。画像に写っている車のボディーと橋本氏の車を比較したり、写っている男女の顔の輪郭まで本物と比較するなど、かなり細かい分析がされています。ネット上ではおおむね“本物の可能性が高い”との結論に達しているようです」  (同・記者)


今井と言えば以前より男関係が派手で、芸能界に入る前から複数の
男性とのベッド写真が存在。

付き合っていた男どもがどうしようもない男だったようですね。


シングルマザーで障害を抱える子供の母親代表として国会にも
進出を果たした今井ですが、本当の姿は真逆だったんですね。


彼女にとっての一線とはどういう意味なんでしょうか?


それは『妊娠』だったのです。(爆・・・




今井絵理子国会議員はもう無理でないかい



これからは、介護の勉強をして知的障害者の介護に身を注いだ
方が良いのでは?

それとも芸能界にカムバックですか?


おいおい、芸能界はそんな甘いもんじゃないよ!

が、しかしそれしか生きる道ないのね!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。