SSブログ

小山ひかる!すごっくね~\(^o^)/ [芸能ニュース]




またまた不倫ネタ!
芸人の宮迫がまた不倫だって\(^o^)/


今や俄然注目浴びてますね!
誰が?
宮迫の相手がです!


無名のモデルがこれで名前が売れるとくりゃ~
願ったり・叶ったりですね。

これで少し顔が売れれば宮迫のおかげでしょう。


発端は、文春砲
7月14日深夜、芸人宮迫と小山の二人が都内の高級ホテルで
約10時間一緒にすごしたという。

翌週にも2人は逢引を重ねていたという。


報道によると、宮迫の闘病を支えた奥さんがこれでは
可愛そすぎるとも。

同感ですね。

まぁ~乙武程ではありませんが。



宮迫の不倫相手は小山ひかるともう一人



以前より宮迫はマークされていたようですね。
それが文春砲で一気に炸裂。

ダブル不倫と言われていますが、小山ひかるともう一人
のお相手は美容ライターだと。

30代と言われており、彼女とも7月25日の深夜に小山と
宿泊した同じホテルで逢引を重ねていた。

余程このホテルが好きなんですね!


文春の記者にはすっとぼけていましたが・・・・

ここでもでてきました。
「一線は越えていない」

オイオイ大の大人が一つ部屋で深夜逢引を重ねて入れば
一線なんぞ超えすぎだろ~~!

ギャグで返せよ!




宮迫不倫のネット上の声



待ってましたとばかりにネット上では炎上してます。

「闘病を支えた奥さんが気の毒すぎる」
「また不倫か。おわったな」
「もうネタでわらえないでこれは」
「こいつ、昔も不倫撮られてるよな。もう病気レベル」
「坂上忍はこいつをボロカスにするんだよ」

等など。

何でもガン闘病中に奥さんが支えてくれたお陰で復帰
出来たのに、それを裏切るとは。

男の風上にも置けませんね。

同じようなケースで渡辺謙もやり玉に上がりましたが
甲斐性の度合いが違いますね。

レベル低すぎ。



小山ひかるって誰?



小山ひかる1.jpg

本名:小山ひかる
出身:京都府
生年月日:1991年6月28日
学歴:私立日出高等学校卒業
スリーサイズ:B78、W56、H81
血液型」A型
所属:IMS Entertainment
デビュー:2002年7月3日3人組ユニット「LOVE&PEACE」
職業:モデル
ブログ:小山ひかるの天真爛漫ブログ
https://ameblo.jp/hikachu-0628/


モデルとしてはあまり有名ではなさそうですね。
一部には顔がでかすぎる!なんて声も聞かれます。

確かに!
言われて見ればなっとっくですが~~




もう一人の美容系ライターってだれ?



佐々木仁美.jpg


彼女については、2014年頃から複数回、知人と見られる
人物より「宮迫は美容ライターと不倫している」
「早く文春さんに取材されてバレろ」
等など
ネット掲示板に書き込まれていたようです。

付き合いは結構古いんですね。

名前は「佐々木仁美」だって。

出身は福井県。

女性誌の美容班でエディターの後フリーに転向。
WEBサイトで美容記事を執筆中。

さらに、自身でも読者モデルとして活動している。

彼女のブログはすでに閉鎖していますが、キャッシュを
たどると興味深い内容が・・・・・

『キレイの原動力。恋愛記事まとめ』
※WebArchiveより
(前文略?)
キレイの原動力はやはりいつの時代も愛する人なのではないでしょうか。
(最近、源氏物語を読んでいて、男女の関係っていつの時代も変わらないのだな?と思っています)
自分や家族以外の誰かを慈しみ、愛おしく思えるのって素敵なことだなと思います。
でも、恋愛に悩みはつきもの。。


宮迫との不倫関係を源氏物語に重ねて表現するなんて
さすがライター!ですね。



宮迫どうでもいいが~



以前からの病気が再発しただけでどうでもいいんですが
芸人なら芸人らしくジョークで返して欲しかったですね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。