SSブログ

【逮捕】高畑裕太の発達障害を裏付けるヤバイエピソード18!! [芸能ニュース]

高畑裕太18.png





高畑裕太!熟女好きかはわかりませんが、感情のコントロールが出来ない
発達障害と思わせる18のエピソードがヤバすぎ!!


・小学生時代から授業をサボってコンビニでアイスを食べていた。

・小学生時代、母親が忘れ物を届けに学校へ行ったが裕太はいなかった。
近所のコンビニで立ち読みしていた。

・小学生時代、帰り道で猫を友達と追っかけ練馬から埼玉まで行った。

・小学生時代、学校へ行かず水中メガネをかけて1時間お風呂に潜った。

・子供時代、母親が出演する舞台の挨拶に行き、初対面に西田敏行に
「ただの知らないジジイ」と言った。

・「高畑裕太は産まれたまま大人になった」(ピーター談)

・ダウンタウンなうで天皇陛下を呼びすてにして坂上忍に本気で怒られる。

・「僕性欲が強くてあんまり喋ったことのない人にも「胸」とか
言いたくなっちゃう。下ネタも好き」(裕太談)

・ミになる図書館で哀川翔が手作り餃子を披露した時「うちのお母さんの
作る餃子はクソ不味いんですお、真逆でベチョベチョの脱水しきれていない
洗濯物みたいな」と発言

・金スマの便利屋に弟子入りする企画でバイトの面接に履歴書が必要と知らずに
持ってこない

・コメを研げない

・缶詰の開け方が分からない

・親方の傘をなくす

・親から記念に貰った腕時計を収録直後に紛失

・クリーニング屋のバイト先で「きたねえ!!!」「くせえ!!」を
大声で連発

・おじゃマップで動物にあげるエサを自分が食べたりして香取慎吾に
ドン引きされる

・映画撮影のためにスタッフとホテルに宿泊していた時にビジネスホテル
の客室で40代の従業員を力づくで暴行した疑いで逮捕される

まぁ~

こじつけクサイ表現もあることはありますが、やはり一言でいうと
「世間知らずのボンボン」ですね。




発達障害の特長!

563cc965.png









発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ [ shizu ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。