SSブログ

【SMAP解散】キムタク鬼嫁・工藤静香が仕切るも.... [芸能ニュース]

f86c08de.jpg




SMAP解散騒動、まだまだマスコミを賑わせるのでしょうがキムタクの鬼嫁
工藤静香の存在がヤバシ!!

もともとメンバーが不仲だったのがここへ来て明らかになりましたが
その原因の一端が”工藤静香”だったことも。

もともと「木村拓哉vs中居正広・草なぎ剛・稲垣吾郎・香取慎吾」
という1対4の構図が報じられていますが、果たしてそれが真実かどうかは
疑問の予知もありますg。


なんと言っても芸能界は世間の常識では計り知れない世界。

不要となれば消すことぐらい朝飯前ですから。

芸能事務所の闇ですね(*^^*)



SMAP解散報道を振り返る



SMAP解散報道で一番驚いたのは他ならぬキムタクの鬼嫁
”工藤静香”だそうで。

何としてでもSMAPは解散させたくなかったようですね。

だから、キムタクは最後まで解散に反対だった。

もともとキムタクの背中を押していたのが静香ですから。


なんでも、ジャニー事務所には恩があったそうです。


SMAP育ての親である飯島三智氏とメリー&ジュリーの対立が
解散騒動の発端ですが「SMAPを連れて出ていってもらう!」
と罵倒までした。

それならばということで、飯島氏は5人揃って大手事務所へ円満
移籍するはずだった。


がしかし、直前になってキムタクがジャニー事務所には恩があるとして
残留を表明。

挙句計画は頓挫したうえ、テレビで謝罪させられるはめになる。



キムタク残留希望の本意は?



恐らく鬼嫁がいなければキムタクも移籍には賛成だったのでしょう。

飯島氏が事務所を追い出されSAMAPが宙ぶらりんの状態の時に
静香はキムタクに「絶対にジャニーズ事務所には残って!」
「メリーさんにはお世話になっている」「事務所を辞めたらどうなるの」

と必至で説得したからだという。

ジャニーズ事務所にいればこの先も安泰だと思っていたんですね

ということは、ジャニーズ事務所にいないと稼げないとでも
思ってるんですかね(*^^*)


とうに旬も過ぎてるしね。

この鬼嫁ですが、

あろうことか、お世話になった飯島氏に抗議の電話までかけたという。
「貴方のせいで、主人の人生が変わったらどうしてくれるの!」なんて。

みずからキムタクの芽を潰してしまったんですね。

浅はかな女!

キムタク結婚をジャニーズ事務所に認めて貰うように
尽力した人をこのように罵倒するとはね。


この嫁にしてこの夫あり!

と天下に知らしめてしまいました。


結婚は人生の墓場である!



まとめ



犯罪の影に女あり!

SMAP解散の影に静香あり!


そんな鬼嫁”静香”ですが
有料のオフィシャルモバイルファンクラブサイト「はい。
工藤静香です。」のメールマガジンサービスの8月6日配信ぶんで
「言いたいことを言わず何が何でも我慢するしかない時を十年以上
も続けています」と意味深な言葉を発しています。

これが事実としたら、SMAP同様言いたいことも言えないとしたら
これこそジャニーズ事務所の被害者であると言えるのでは?


さっさと、ジャニーズなんかと決別しろよ!




【新品】【本】ジャニーの伝言 嵐、SMAP、キスマイたちを育てたジャニーズ事務所社長の夢と言葉 小菅宏/著



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。