SSブログ

桜井誠の最新支持率が封殺?誰が操作しているの? [最新ニュース]






いよいよ残すところ1週間となりました。

東京都知事選です!

相変わらずテレビやメディアでは3候補しか取り上げていませんが、
実際の支持率はどうなんでしょうか?

「生きる屍@鳥越の翁」は論外として、「緑のおばさん@アニメランド小池」と「ファーストクラス@乗っちゃうぞ増田」を含めた立候補者全員の支持率が知りたいですね。

そんな中、桜井誠氏の街頭演説を見ていると日増しに聴衆の数が増えて
きているのがわかります。




桜井誠7月24日池袋西口街宣






それだけ桜井氏の話を聴きに来る人が増えているのです。

でも、悲しいかなどのメディアもこのことを、桜井氏の名前さえ取り上げ
ることはしません。

メディアで報道されなくても、日増しにその人気はうなぎ登りなんです。

以前虎ノ門ニュースが、桜井誠氏の支持率だけを『その他』改ざんする
というニュースがながれてきました。

これが、我が国のマスメディアの実態なんです。



桜井誠氏の支持率



桜井誠氏の最近の支持率を知りたいですよね!

唯一(かな?)24日に産経新聞が東京都知事選の世論調査を行った
ようですが、ポイントの数で言えば前回調査から2倍近く伸びたとのこと。

20代男性に限れば1割以上の指示を受けて、「生きる屍@鳥越の翁」を
上回ったと報じていた。

そりゃそうですよね!

聴衆の前で自分の政策をまともに言えず、人任せの無能さをさらけ出して
いるんですから。

普通のひとも、何故桜井氏の支持率が報道されないのか不思議に感じて
いるでしょう。

ニコニコ動画やYou Tube動画を見るとこれだけ、聴衆を集めているし
政策も具体的なのに。



桜井氏の支持率封鎖



桜井氏の支持率が一向に公表されないのは、敢えて封鎖してるからです。

マスメディアに取って都合の悪いことばかりをしゃべるからです。


桜井氏の動画を初めて見た人はビックリしたでしょう。

例えば、7つの公約の一番最初に外国人への生活保護費の支給停止。


桜井誠公約.jpg

それくらい私達日本人のお金が、かなり高い優先順位で在日外国人
のために使われているんです。


この「生活保護費」ですが、これ調べていくと思わぬ方向に話が展開
していきますよ!

この制度を悪用してる団体があるんです。

一度ググッて見てください。



桜井誠氏が泡沫候補と言われながら、ある特定のネット民からバッシングを
受けたり、『票が割れるから桜井支持だけど、今回は小池百合子に入れるわ』
というような、不自然な書き込みが多発してます。

これが何を意味してるかというと、桜井誠には投票するなと暗に働きかけて
いるんです。

だって、小池百合子氏とは政策も支持層も全く違うのに可怪しいでしょ!

「東京アニメランド」だって!

こんなのが政策だから情けない。



まとめ



では一体誰が桜井氏を貶めようとしてるんでしょうか?

それは先程も書きましたが、生活保護費を悪用してる某団体
を調べればすぐわかります。

今回桜井誠氏が今までタブーとされてきた反日民族にハッキリと
『NO!』を突き付けました。

いままで、日本人をメディア・コントロールしてきた反日民族の
裏工作がネットのお陰で明るみに出てきたのです。

その反日民族とはだれでしょう?

メディアにも顔を出すことが簡単な人を抱えてる団体です。

しきりに『ネトウヨ』などの言葉を使いながら、口汚くバッシング
する人物とは?

これ、普通に書き込みする市井の人ではありませんからね!

そこんところ気を付けてくださいね!





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。