SSブログ

フジテレビの凋落が止まらない!遅すぎためちゃイケ打ち切り.... [最新ニュース]





フジテレビが視聴率低迷してるのは、今に始まったことではありませんが
視聴者もバカではありませんから、空気読めないクダラナイ番組
ばかり流されても、結果は見えてますよねm(__)m


先月6月28日に行われた株主総会でも、2016年4月期の民放局第4位
に転落したことを発表。


今更ながら、改善案とやらも出されたようですが、反日・韓国贔屓の
会社の体質がそう簡単に変わるとも思えませんね。



めちゃイケ、不愉快で批判殺到



まずは、その改善案とやらですが「まずはドラマで話題をよび、
バラエティで視聴習慣を根付かせ、最後は報道番組で信頼を得る」
んだって。

その改善案の一つでも無いんでしょうが、『めちゃイケ....』が
打ち切りになった。

人を騙して笑いを取るなんて、もう時代遅れでしょう。


番組途中で、トラブって帰ってしまったと....


ガッツ番組途中で降板.jpg




更にこの人もめちゃ怒ったぞ~~!!










こんな番組観て喜ぶのってフジの社員ぐらい。

あと、電通の社員もかなぁm(__)m


『とんねるずのみなさんのおかげでした』も早いとこ撃ち切ったほうが
いいのでは?


時代の空気を読めていないから。

時代錯誤も甚だしい。


要は、視聴者は昔と違って賢くなってきてますから。




フジテレビ視聴率低迷の本当の理由



ズバリ、韓国との関係です。

確かに、テレビの影響力と言うのは巨大ですが、今や情報は
ネットで簡単に検索出来ます。

インターネットで情報を共有できる時代になり、フジと韓国との
関係を指摘する視聴者が増えたんです。


電通とつるんでのプロパガンダが見透かされてきてるんです。

例の韓国・韓流ブームのマーケティングも視聴者の拘束力を失うばかりか
テレビにたいする信頼を失墜させました。

電通のトップが韓国人ということも反感をかったのかも知れませんね。

昔みたいに簡単に視聴者の印象捜査が出来なくなって来てるんです。

日本のゴールデンタイムは、大方この電通が仕切っているといいます。

そこで、韓国と関係のあるフジテレビやTBSなどは、影響力のある人物を
利用して、事あるごとに日本を貶め、韓国がいかに素晴らしいかを
推してくるんです。

こんな体質で中立な報道番組なんかできるのかって!

こんな反日・韓国贔屓な行為が可怪しいと、ネットで拡散され、多くの
日本人に知れ渡ることになったのが、フジテレビ凋落の一番の原因です。


電通と攣るんだメディア各社なんぞ『ウソの情報』ばかりと言っていいでしょう。




まとめ



だんだんとテレビ離れの風潮が進化していきます。

かくいう私も、まずドラマやバラエティー番組なんぞ見るつもりもありません。

自分にとって必要な情報なんぞ、ネットでググればすぐに出てきますから。

ニュースもです。


最近は、衆議院選挙や都知事選で各メディアも情報争奪合戦中ですが、

政見放送を今後見るのが楽しみになってきますね。

これだって、在日・韓国の悪口を一言でも言ったらメディアにさえも

登場出来ませんから。


ヤレヤレです。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。