SSブログ

【放送事故】宮地佑紀生が逮捕された原因のラジオ音源!やばすぎ!! [芸能ニュース]



images.jpg


東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや~ち~」

名古屋では知らない人がいないほどの有名人だそう!

そんな彼がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組
宮地佑紀生の聞いてみや~ち~」で放送事故が発生。


お相手を務めるのは、神野三枝(じんのみえ・50歳)さん。

67歳の有名人が生放送中に50歳の女性に暴行とは‥


この事故のために、「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」は
放送打ち切りになった。

挙句に、28日以降は2人共体調不良という理由で欠席。

29日で当該者不在のまま最終回を迎えたそうな。


因みに私はこの宮地佑紀生なる方は、全く知りませんでした。




放送事故の経緯




それは、6月27日午後2時55分頃の話...






音源を再生するとこんな感じ

開始12分頃から事件が起きた。


神野 「たれぞうママさんもありがとうございます、
痛い痛い、え、何? なんですか? プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです?
あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?」(ここで蹴りを入れている)

宮地 「だから頂いた人のやついただきゃええがな。」

神野 「そうですよ。名前ここに書いてあるので。
なんで ふふふ(笑)。
カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。
ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。 」

神野 「なんです!? ごめんなさい。」(ここでマイクで殴る音がする


情報によると神野さんの左膝を数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴り
10日間の怪我を負わせた。


実際は、唇を切るほどマイクで殴られ全治10日と診断されたにも関わらず

何事もなかったかのように番組を続けた神野さんにすごいプロ意識を感じました。


なんで宮地が切れたのかがこれだけでは不明ですが、

プレゼントを取りに来たリスナーからお土産をもらったことを
放送中に発言したことに腹をたてたんでしょうか?


ここで一気に有名になったのが「たれぞうママさん」\(^o^)/

一躍時の人!




二人の関係はどうなの?



もともと、この番組は宮地佑紀生と相方の神野三枝さんの

トークが人気だった番組。


先ほどの音源を聞く限りではお二人の関係は対等という感じで

仲良くやってる感じがしました。


ただ、問題の発言の箇所では、何故かぎこちなさが感じられたのは

気のせいでしょうか?


下衆の勘ぐりですが、もしかしたら二人は恋愛関係に

あったのではm(__)m


なにか、二人の間に揉め事があったのかも知れません。



普通の会話はこんな感じ。







まとめ



東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや~ち~」

って、開始から19年たっていた人気番組。


月曜日~木曜日 13:00~16:00 に放送されていた

この番組を楽しみにしていたリスナーも多かったはず。

その人気番組が、こうも簡単に打ち切りになるとは、

何かただならぬ原因が他にあったはずですね。


神野三枝さんの

「これまで威圧的な態度をとられることは
あったが、暴力は始めて....」


という発言から、宮地氏は多少情緒不安の感があったのかも

知れませんね。


それが二人の間に他ならぬ溝を作ってしまったとか。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。