SSブログ

高知東生の不倫相手五十川敦子の素性がこれ!画像あり... [芸能ニュース]



五十川容疑者.png





まだ記憶に新しい、6月24日朝に覚せい剤所持で現行犯逮捕された
高知東生と一緒にいたホステス五十川敦子容疑者の素性が明らかに
なりました。

二人とも容疑を認めています。

気になる彼女の情報を集めてみました。



五十川敦子の写真2.jpg


五十川敦子が勤めていたクラブ



彼女が勤めていたクラブは横浜市中区にある高級クラブ。

ホステスの年齢層も30代以上で、1時間で2~3万円くらいかかるそうです。

そこで気になるのが彼女が勤めていたクラブです。


一部報道では「西麻布有名店の系列店」とされています。

となると、「プリンス」グループということか?

横浜市を中心に店舗を経営しています。

他に考えられるところというと「VIP」でしょうか。

横浜市関内駅周辺に「yokohama V.I.Pclub」という店があります。

恐らくですが、五十川敦子さんはここに勤めていたのでしょう。


ちなみに、五十川さんは、東スポの報道によると、某政治家の
愛人も勤めていたといいます。

結構やりてのホステスさんだったんですね。




五十川敦子とは



彼女のブログによると2006年から2014年にかけてレースクイーン
として活動。

当時の所属は「フォルテシモ」。
ここは、モデル・コンパニオンを派遣する事務所で、当時の
芸名は「あつこ」レースクイーンの他にラウンドガールなどの
仕事もしていたようですね。

画像からもスタイルの良さがわかりますね。

身長は164cmの長身でしかも美人。


さらに彼女のブログを読んでいくとこんな記事もありました。

『恵比寿に新しくできた加圧トレーニング(T~Body)行ってぎました。
加圧トレーニングって今すごく注目されていて、実は昨日も二人で行ってました。
少しの運動でいいし、トレーニング終わった後はスッキリ!
これであつこはダイエットできるかなぁ。
頑張るぞ! 』
(2008年1月23日)


実は、この恵比寿のT-BODYは高知東生が経営する加圧トレーニングの
スタジオなんです。

高知容疑者の言葉によれば10年ほど前に知人のパーティで2人は
知り合ったそうです。

こう見ると二人の付き合いは結構長いんですね。

レースクイーンといえば、現妻の高島礼子さんもデビュー当時は
レースクイーンとして活動していたそうな。

高知容疑者の好みがよくわかりますねm(__)m




五十川敦子は実はお嬢様




五十川犬と一緒の写真.jpg

では一体、五十川敦子とはどんな人物何でしょう。

スポニチによれば、以下のように書かれていました。

『容疑者を知る人は「実家は歯科医院でお嬢さま風の人」とする。
神奈川県内の有名女子校を卒業。
レースクイーンをしていたとの情報もある。
横浜市内のクラブにホステスとして3年ほど前から勤めていたという』


しかも、フジテレビの「とくだね!」では五十川容疑者の父親がカメラの
前で娘の犯行を謝罪していました。

五十川敦子容疑者は33歳なので親に責任は無いのですが、実家は
横浜市で歯科医院を経営していて周囲の評判も良かったといいます。

結構裕福な過程に育ち、県内の有名女子中高を卒業。

近所からも愛犬(チワワ)と散歩する様子が目撃されるなど仲の
良い様子だったといいます。

家族は両親とお姉さん二人の3姉妹の5人家族。

ホステスとしては2014年頃から働いていたようです。

ホステスの源氏名もレースクイーン時代同様『あつこ』。



まとめ



誰でも簡単に薬物が手に入る時代なんですね。

高知東生も五十川も所持していた薬物の量からして

相当の常用者であったのでしょう。

二人の交友関係や薬物の入手ルートを調べれば、芋づる式に
逮捕者が出る可能性がありますね。


こんな二人を高島礼子はどう見ていたんでしょう?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。