SSブログ

高知東生覚醒剤所持で逮捕、愛人五十川敦子とメイクラブ後... [芸能ニュース]






高知逮捕.jpg





女優高島礼子さんの夫で、元俳優の高知(たかち)東生(のぼる)
(本名・大崎丈二)容疑者(51)が覚醒剤取締法違反容疑などで逮捕。

高島礼子の夫であることは知っていましたが、高知は芸能界を引退
してたんですね。

高島礼子と高知.jpg



芸能界の世界では、薬物が蔓延してることは承知の事実ですが
寄りによってこんな小物ばかり逮捕しないで、もっと大物を
逮捕して欲しいですね。



高知東生



生年月日:1964年12月22日(51)
出身地:高知県高知市
身長:182cm
血液型:B型
職業:元俳優
ジャンル:映画・テレビ・CM
結婚歴:1991年~1996年 あいだもも
    1999年~    高島礼子

因みに、あいだももはAV女優。

あいだおも.jpg


『極上ヴィーナス 快楽女王』で共演したのがきっかけ。
無名時代に、本名でアダルトビデオに出演していたんですね。


引退理由は、パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父親)
の介護に専念することだった。



高知逮捕のきっかけとは



以前より高知は、麻薬取締部にはマークされていた。

そして、逮捕された場所が横浜市南区のラブホテルとは(^^)

それも一戦交えたあとの就寝中とは、取り締まり部もやりますね。
っていうか、現行犯で逮捕しなかったんですかね?

高知のお相手はクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)


踏み込まれたホテルを使うのは二人にとっては始めてではなかった。

別のホテルに2人で出入りする様子も以前から確認されていたという。


関係者によると、高知容疑者と五十川容疑者は24日午前2時ごろ
南区のホテルにチェックイン。

チェックインした部屋からは覚醒剤4グラム(4袋)、大麻が詰まったタバコ
3本と乾燥大麻計2グラムが見つかり、同9時半過ぎに現行犯逮捕された。

部屋にはストローやガラス瓶などの吸引具があり、灰皿には大麻が詰まった
タバコと同じ形の吸い殻が残されていた。

五十川容疑者の車からは覚醒剤の空の袋が押収された。

二人共常習者ですね。



まとめ



清原に続く大物は誰かと思っていましたが、こんな小物では
がっかりですね。

高島礼子の夫でなければ、誰も気がつかないし、話題にも上がりませんね。

引退理由はクスリを隠すためだったんでしょう。

高島礼子も夫が覚醒剤やってる事は気がついていたんでしょうね。

もしかして取り締まり部に情報流したのは高島だったりして。


覚醒剤+不倫 じゃ離婚は決定的。

これから警察の取り調べがはじまる。

戦々恐々してる輩もいるでしょう....








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。