SSブログ

ブラジャー 育乳 カシュクールレース脇高ブラ(R)単品ブラジャー [楽天スーパーセール]

楽天デイリーランキング第1位:
インナー・下着・ナイトウェア部門


神戸発
下着ブランド
”エメフィール”オリジナル

脇高調整ブラジャー


楽天市場ランキングの常連人気商品
「カシュクールレース脇高ブラ(R)」
多くの高評価・レビュー・リピート購入をいただいています。

603713g-main-r.jpg
ブラジャー 育乳 カシュクールレース 脇高ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 女性 ブラ ブラジャー 谷間 育成 脇高 脇肉 ブラ セクシー 総レース 痛くない 盛りブラ 盛ブラ レディース 育乳ブラ いくにゅうぶら いくにゅう 育乳 盛れるブラ 寄せ 上げ)

「カシュクールレース脇高ブラ(R)」は、その名前のとおり
フランス語の「胸を隠す」という意味から、胸元が着物のように
打ち合わせになった女性用の衣服のこと。

これをブラジャーに落とし込んだ超人気脇高ブラジャーです。


カシュクールレース脇高ブラ(R)の口コミを見てみました。



ブラジャー 育乳 カシュクールレース脇高ブラ(R)単品ブラジャー の口コミ



☆☆☆☆
【勝負をかけたい日につけたいブラ1位】
サイズD65
なんて言ったって、盛れる!
めっちゃめっちゃ盛れる!

パッドもしっかりしていて、ホールド感もあります。
谷間がこんにちはしてきます。びっくりしました。
選択しても、へこたりにくいし
長持ちすると思います。

ただ、サイズが少し小さめに感じられ
アンダーが苦しく感じました。

ただ、問題があるほどではなかったので
普段使用しているサイズです。
購入されても良いかと思います。

彼氏を誘惑したい日に、このブラをつけています。


☆☆☆☆☆
【脇高?】
んー・・?
脇高ブラを謳うには脇高度低いです。
脇から脇肉逃げます。
サイズは普通通りで大丈夫でした。

ワイヤーは痛くなく、補正下着特有の締め付け感や苦しさ
はありません。
良く痛くなりがちな前中心にワイヤーが刺さることもない
です。

レースは柔らかく、悪く言えばヘタリがち。
平面においてブラの胸のふくらみがキープできるブラが
胸を支えるチカラがあるものだと聞いた事がありますが、
これは全くしっかりしていません。
だからこそ付け心地が軽いんでしょうけども。

結論から言えば加齢や卒乳などでハリのない、垂れた胸
に悩んでいる方向きではないと思います。
完全に若い子向きですね。・・・か、就寝時やルームブラ用。

谷間ができないこともないですが、某有名補正下着に比べたら
全然でした。

可愛いし、期待してたのに残念。
悪くないけど良くもない。
子供が卒乳し、萎んでしまった私の胸には会いませんでした。

☆☆☆☆☆
【もう一生これでいきます!】
サイズE65
E65で脇肉あります。パッドを抜いてE65ピッタリでした。
パッドありだと苦しいです。これまでブラは脇肉革〇
(サイズはD70)を愛用していましたが完全にこちらに乗り
変えることにしました。!他にもトリンプ、ワコールのもの
を色々試してきましたがこれが一番好きです。
ワイヤーは本当に入っているのか心配になるくらいワイヤー
に当たりません。ホックを1番奥にしても全然痛くなく苦しく
もないです。
はなれ胸ですが自然な谷間ができてラクチンで可愛くて着けて
ても嬉しくなります。今日から毎日これにしたいです!
毎月自分のご褒美に1枚ずつ買い足していきたいです。


☆☆☆☆☆
【胸元のレースがすぐダメになりそう】
サイズⅭ65
サイズ感・着用感は良かったです
ただ、胸元のレースが薄い・安っぽい・すでにヨレヨレな
感じがあり、ほんの数回の洗濯で残念なことになりそうなのが
目に見えています。メーカーさんもそれくらい想定できた
のではと思うのですが・・・残念です。


☆☆☆☆
【ほどよい脇高です】
サイズD80
普段はC75ですが、D80 を購入しました。
フィット感、ほどよい締め付けで谷間もできます。
ズレなどもなさそうです。
ただ二の腕にあたるサイドのレースがざらざらしており
少し擦れて居たいです。

☆☆☆☆
【エメフィールはチクチク痒くてだめーーー】
以前公式サイトのエメフィールで下着を買ったことが何度か
あり嫌な予感はしてましたが、レビューがいいので再挑戦
で購入。しかし!!!!!やはり生地のチクチク感、装着
している間ずっとかゆい。。かゆくて痒くて気が散る。
この不快感は数年前と変わっていませんでした。エメフィール
は基本的に素材が良くない。デザイン重視なのか下着という
概念を今一度考えてほしい。つけ心地、素材にこだわって
もらいたいものです。
今回もエメフィール商品を買って損したので、もう二度と
買うことはありません。


ご注文はこちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。