SSブログ

梅雨時期だからこそサーキュレーター衣類乾燥除湿機の出番 [最新家電]



梅雨時期だからこそ除湿機の出番です。

なぜなら、湿度が高すぎたり低すぎたりするとカビやウイルスが発生しやすくなり健康に重大な支障をもたらします。

だから、除湿機で室内を快適な湿度を保つことが重要なんです。

そして、使ってみると除湿機って除湿するだけでなく
衣類の乾燥や室内を快適な湿度に保つなど
この時期になかなか活躍してくれます。


衣類乾燥除湿機の出番です



梅雨時期こそ除湿機で室内を快適な湿度に保つことが重要なんです。

さらに、最近は単なる除湿機ではなく、花粉対策や大気汚染などで、室内に洗濯物を干す人が多くなり、除湿能力の高さ
が求められることもあって、従来の「除湿機」という名称から「衣類乾燥除湿機」に改名するメーカーも増えつつあります。

この時期部屋干しでも生乾きの感じが残る気がしますが
それも「衣類乾燥除湿機」で解決です。

今や「衣類乾燥除湿機」は夏物家電注目商品なんです。


衣類乾燥除湿機の機能



衣類乾燥除湿機があると部屋干しの洗濯物も安心して
乾燥できしかも除菌もできてしまうので一石二鳥です。

衣類だけでなくお部屋の湿気対策にも効果的
さらに、
・押し入れや浴室のカビ対策
・靴屋ブーツの湿気対策
・窓や壁の結露対策

等々にも大活躍してくれます。


お勧めの衣類乾燥除湿機は?



それがこれです!





アイリスオーヤマで開発されパフォーマンスに優れた「サーキュレータ衣類乾燥除湿機」

サーキュレータ付属で衣類の部屋干し効率が大幅アップ。

これ1台で
・お部屋のジメジメ
・気になる部屋干し臭
・すぐに乾かないし乾きムラがある
といった部屋干しの悩みを解消!!

さらに、
・ダイレクト乾燥で効率よく乾く

さらにさらに
・ワイド送風3.4m
・上下角度調節可能
・雑菌を増殖させるイヤーなにおい対策にベストチョイス
・デシカント式で年中使える
・29㏈の低騒音
・サーキュレーターと除湿機を分離し単独で使用可能
・転倒時自動運転停止/湿度以上を感知





この機会にぜひご検討ください!!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。