SSブログ

サンルミエ・エクセラ!選ばれて第1位!! [最新家電]


そろそろ暖かい温みが欲しい季節になりました。
今年の冬は趣向を変えて安全・安心第1位のサンルミエ・エクセラを。




パネルヒーターランキング第1位!
多くの人に選ばれて大反響!

その理由は
『無臭・無音・無風と三拍子そろった健康クリーン暖房器』
だからです。

サンルミエ・エクセラは今までのパネルヒーターの不満を
解消したヒーターです。


今までのパネルヒーターの欠点である、
・顔は火照るのに足元は寒い
・暖房費がかかりすぎる
・火が心配
・空気が汚れる
等など

こんな不満を解消したパネルヒーターなんです。





何故人気があるのか?




サンルミエ・エクセラはシリーズ累計20万台を突破!
皆さんに選ばれて大反響!

それは何故でしょうか?


その理由は
「サンルミエ・エクセラは輻射式の遠赤外線暖房器。
そのため、空気を循環させて温める対流式の欠点である
顔はポカポカするのに足元が寒いという弱点を解決したからです」


更に大きなポイントは次の5つにあります。

・日向ぼっこのような温もり
遠赤外線だから太陽の温もりと同じで身体の芯まで暖まります。
・部屋全体がムラナクあたたまる
輻射式暖房器だから天井と床の温度差が解消。部屋全体が暖まります、
・エコ性能に優れている
気になる電気代ですが、自動モードで8時間運転で約98円!
1ヶ月3000円弱!家計に大助かり
・スリムでコンパクトなデザイン
奥行き24cmというスリムな設計。しかもキャスター付きなので
移動も楽々
・クリーンな健康暖房
火を使わないので空気を汚すことがありません。無風・無臭でお年寄りや
子供がいる家庭でも安心して


しかも、サンルミエ・エクセラは
・安心と信頼の日本製
・3年間の品質保証
・(財)電気安全環境研究所の認証取得済(S-JET)
・遠赤外線優秀製品技術賞受賞




サンルミエ・エクセラの口コミ




沢山ある口コミの一部をご紹介


・購入者さん ★★★★★ 5.00 投稿日:2017年01月18日
 
いい商品ですセラミックコートタイプを使用しておりました。
今回、実家で使用していたヒーターが
コードに熱を持つようになったので
セラミック100%の次世代タイプを購入することにしました。
以前の物もずいぶん長く使いました。
気密性の高い鉄筋マンションで寒がりでない人にとっては部屋がほんのり暖かくなりいいのではないでしょうか。
肌の乾燥対策にもなりオススメです。
我が家にはデロンギもあり、デロンギの方が部屋全体が暖かくなります。けれどデロンギは電気代があまりにかかりすぎますので、よほどの寒がりでなく電気量を気にするならばサンルミエは最適だと思います。ちなみに私は軽度の寒がりです。
我が家では、朝起き立ての寒いときのみエアコンを15分から30分入れ、後は日中、寝る前までリビングで弱ワット設定で充分暖かさを保てています。


・購入者さん ★★★★ 4.00 投稿日:2016年01月04日
 
気に入ってます!

使い始めて2週間。6畳洋室で使用しています。暖冬のせいかこれだけで暖房は必要ありません。電気代を確認したいので、日中はつけっぱなしです。今月の電気料金請求を早く確認したいです。長時間のファンヒーターだと頭痛がしてくるのですが、こちらは文字通り気持ちのいい暖かさです。前面に触っても火傷するような熱さはありません。ちょっと高額ですが買って良かったと思っています。キャスター付きなので移動も楽です。おすすめです。



・おーいセント君さん ★★★★★ 5.00 投稿日:2016年01月03日

妻満足!

たまたま広告で知った妻の要望で購入。最初はエクセラ5の方を考えていましたが、7にしました。結果正解でした。今は、12畳のリビングで石油ストーブとの併用で使用していますが、結構暖かい。自動的に温度調節もしてくれて便利です。しばらくして石油ストーブを消している状況です。まだ、電気代の請求がないので光熱費は分かりませんが(なので一応★4つ)、エコとのことで期待しています。サイズも意外とコンパクトで場所をとりません。表面の網の部分も手を直接つけても暑くなく、安全です(これ不思議です)


・購入者さん ★★★★ 4.00 投稿日:2015年12月31日

程よい温かさ

熱くなりすぎなく、寒さも感じないぐらいで、ちょうど良い感じに部屋が温もるので買って良かったです。
ただ直ぐには部屋が温もらないので、☆4つにしました。



・購入者さん ★★★★ 4.00 投稿日:2015年12月26日

8年前に買ったサンラ〇ラ が使えなくなって、修理に出すか悩んでこちらを買いました。サンラ〇ラの方が薄くて早く暖まるように感じます。
木造一軒家なのでエアコンと併用が基本です。
エアコンだけだとかなり高い温度にしないと暖まらないんですが、これを併用するとエアコンの設定を低くしても全体が暖まります。
でもちょっと高いですね。



・デルタ8マンさん ★★★★★ 5.00 投稿日:2015年12月24日

優しいぬくもり

何となくぽかぽかと暖かくなり、移動するにも軽くて、寝室でもとても重宝しています。石油ストーブと比べたら暖かさは劣りますが、安全で経済的なのが勝っていますね。埃が舞わないのも気に入りました。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。