SSブログ

男女ゴルフ界の栄枯盛衰 [スポーツ]

昨日の女子プロトーナメント
富士通レディースでまたまた新星誕生!


アマチュアⅤという偉業達成を成し遂げた
「古江彩佳」がその人。

3日間でボギーはわずかに1つという圧巻のプレーで
プロを押さえての優勝。

来季プロとしての活躍が楽しみですね。

今シーズン渋野がどこまで賞金レースに食い込めるか?
果たして賞金嬢王になるのか?

若手の女子の活躍が今から楽しみ。

なんせ若い・可愛い・ゴルフが上手い
とくりゃ~

TVもほっとかないでしょう。



それに比べ男子プロの華がないこと。

ちょうど日本オープンが開催されていましたが
知りませんでした[わーい(嬉しい顔)]

誰が優勝したのかも知りませんし興味もない。

いまだに石川遼しか看板選手がいないなんて
情けないですね。

益々TV中継の枠が減るんでしょう。

私がなぜ男子プロの中継を見ないし、興味がないのか?


プロゴルファーとして華のある選手がいないからです。

プロだから上手いのは当然としても
センスがありませんね。

ビジュアル的にこれだぁ!
という選手がいません。

ほかのスポーツでは男子プロの活躍が目立ちますが
ゴルフはダメですね(^^♪

男子はシニアのほうがおもしろいです。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。