SSブログ

ストレッチでほっそり脚 [美容]

ストレッチでほっそり脚

脚痩せの前に立ちふさがる、セルライトや脂肪。
ストレッチを行うことで、これらをやわらかく分解できるのです。

一日数分の簡単な運動でOKです、ストレッチで体の余分なものをすっきりきれいに落としましょう。




まずは下半身太りに効く、腰とお尻の筋肉のストレッチです。
座った状態で左脚を伸ばして右脚を曲げる。
それから、伸ばした左脚の外側に曲げた状態の右脚を置く。
左脚の肘で、膝を立てた右脚を押すような体勢で体をひねる。
そのまま腰とお尻の筋肉が程良く緊張している状態をしばらく保つ。
左脚と右脚を逆にして、同じ動作を行いましょう。




脚痩せの大敵である、むくみ。むくみの解消に効果的なストレッチを紹介します。
仰向けになって寝そべり、腰から脚を高く持ち上げる。
両方の脚を交互に、頭の上にくるような位置に持ってくる。
この一連の動きを20回ほど行います。
膝の後ろを伸ばすように心がけると効果的です。
体勢的につらければ、腰は上げずに脚だけ持ち上げるといいでしょう。
もちろん、無理せずに脚は持ち上げられる範囲で上げて下さいね。




自転車をこぐ運動というのは脂肪の燃焼を促し、脚痩せに効果大です。
実際にサイクリングを行うのはもちろんなのですが、自転車をこぐ動きをするだけでも十分に効果は得られます。
ストレッチを一日五分間、毎日の習慣として行って下さい。
特に太ももに対して、高い脚痩せ効果を期待できます。



こちらもどうぞ!

【脚やせ】プログラムの決定版!!お試しのつもりで-5cm以上続出!!「簡単・楽々・秒単位」で、28日以内の脚やせ実感度94.2%!!

「太もも・ふくらはぎ・ウエスト・ヒップ・足首・O脚・X脚」等々、どの下半身のお悩みにも対応!!

脚が何をしても細くならない女性達が絶賛する【6大プレミアム特典付きの、脚やせコンプリート・フルパッケージ】です。安心の全額返金保証でお試しできます!!

※TV番組での紹介(サイト内で動画が視聴できます)や、有名女性誌への掲載もされている「本気」の脚やせプログラムです!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。