SSブログ

バレンタインはチョコ以外もお勧め!それ何?? [最新ニュース]


2月14日はバレンタインデーです。

バレンタンデーと言えば、定番がチョコレート。


ですが、私自信あまりチョコレートは好きではありません。

とはいえ、決して甘いものが嫌いなわけではありません。


そして私のように「バレンタインはチョコ以外のものがいい」
と思っている男性は数多くいると思いますが。

どうなんでしょうか??

そこで、バレンタインにチョコ以外の贈り物でもらって嬉しい
お勧めがあるかどうかを勝手に調べて見ました。




バレンタイン!チョコ以外の食べ物って...



今年もやってきました、2月14日。

そうです。

バレンタインデーです。
正しくは『聖バレンタインデー』というようですね。

チョコレートでも、女性から贈り物をもらえるのは
嬉しいもの。


でも、私のようにチョコレートがあまり好きで無い男性
にとっては「チョコ以外のものでもいいんだけど」なんて
勝手に思ってしまうんです。

特に、手作りチョコレートなんかいただいた日にゃその場で
食べなければ失礼に当たると思って義理で食べたりして。




バレンタインでチョコ以外のお勧めがこれ!!



例えば、おせんべい!
ジジ臭いと思うなかれ(^o^)




とか




これなんかも





これなんかも気が利いています






これなんかも私としては嬉しいですね





ざっとご紹介しましたが、これ以外にもお勧めはもっとあるかと
思います。


でも、こちらからほしいものを言う訳にもいきませんし。

どうか素敵なプレゼントがもらえますように....

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。