SSブログ

日本相撲協会は伏魔殿か? [芸能ニュース]


相撲協会相関図.jpg


そもそもの騒動の発端からして、相撲協会の異常性
を表していますね。

警察へ被害届を出す前に相撲協会に相談しろとはね。。。。





貴乃花親方『沈黙破り全てを語る』
テレビ朝日に出演したのが余程腹に据えかねたのか

貴乃花親方のインタビューに相撲協会の許可が必要なこと
自体おかしいですね。

報道目的でれば相撲協会に文句を言われる筋合い無いのに。

仮に申請があったとしても果たして許可したのか?



過去の暴力事件や八百長問題には頬かむりしておきながら
「世界中で肖像権や権利が叫ばれている中、垂れ流しされる
状況は見逃せない」だと!


よくぞここまで言いますね。
相撲協会は芝田副部長様(^o^)

事実をバラされるのが余程怖いのでしょう。


元来デ◯のな◯ず者集団ですから

相撲協会の腐った異常性を表しています。、


仮にテレ朝が相撲協会から出禁になっても何ら困らないでしょう。


相撲協会に加え池坊ってなんなんの~
あのオバハン

黙って花を活けてりゃいいんですよ



日本相撲協会評議委員会の議長だって
誰が任命したんだろう



全員総入れ替えですね!!
総入れ替え.jpg














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。