SSブログ

仮想通貨の夢から脱却しませんか! [最新ニュース]




猫も杓子も仮想通貨で話題沸騰ですが
はたして誰でもがそんなに簡単に稼げるものでしょうか?


消費者庁も注意を喚起しています。

という事はそれだけ被害にあわれている方が
多いんですね。

被害相談が枚挙にいとまがないそうです。


一例を上げると

「1日1%の配当がつくと言われ、1000万円で仮想通貨を購入。
海外の投資サイトに預けたら閉鎖された」

「仮想通貨の口座に不正アクセスされ、10分ほどで預けていた280万円
のほぼ全額が盗まれた。取引所が補償してくれない」

「SNSで知り合った人に仮想通貨にまつわる儲け話をもちかけられ、
組織の銀行口座に100万円を振り込んだところ、メールの返信が一切ない」

等など。


仮想通貨に慣れた人からしてみれば、こんなのは「氷山の一角」
だそうです。

兎に角「仮想通貨をやろうかどうか迷っている人」は落ち着いて
考え直す方がいいかと思います。

甘い話には裏がありますから(^o^)



では何が投資に適しているのか?



そこでお勧めが『競馬』です。
な~んだギャンブルか!!

と思った方、あるいはすぐに行動を起こしたい貴方
とりあえず こちら を覗いてください。




それからでも遅くありません。


本日は紹介まで。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。