SSブログ

華村あすかが今あついぞ!! [芸能ニュース]


華村あすか(18歳)がなんと今週発売の週刊プレイボーイの表紙グラビア
に初登場。




初仕事でこの大役。

まさに、期待度”大”ですね。



華村あすかってだれ?



少しだけ紹介します。




本名:不明(華村あすかは芸名)
生年月日:1999年3月18日
出身地:山形県
身長:168センチ
3サイズ:B86、W60、H83
体重:56キロ(推定)
血液型:A型
職業:モデル・女優
趣味:カラオケ・食べること
特技:バスケットボール

大学進学前に東京に遊びに来た時にスカウト。
進学を諦めて芸能界入りを決意。


確かに、顔立ちがはっきりしていて可愛いですね。

むしろ素顔の方がいいですね!
こんな爽やかな子がまだいたんですね。

芸能界の毒に汚されないといいですね。



趣味というか・・・・



9年間バスケに打ち込んできたようで、スリムな体は
その賜物ですね。

恋愛する暇も無かったのかな?

けど、これだけの美少女ですから男子生徒の憧れの的だったの
でしょうね^_^

大学進学を諦めて芸能界入を決めたように、今は女優さんを目指して
勉強中だそうです。


う~~~ん

頑張ってね!




おまけ



近年まれに見る逸材”華村あすか”ちゃん

なんてったて、初仕事が週刊プレートの表紙だもんね(^o^)

応援しちゃうよ~








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。