SSブログ

斉藤由貴!浮気グセ復活か(^o^)! [芸能ニュース]

saitou yuki.jpg


すっかり忘れていましたが、斉藤由貴(50)復活です!!

またもや不倫ネタです。

女優の斉藤由貴に不倫疑惑があることが週刊文集で暴露されました。
私が知っている彼女のことと言えば厳格なモルモン教徒ということぐらい。


同じモルモン教徒であった一般男性の小井延安さんと1994年結構。
現在は一男二女の母親となっている。



そんな斉藤由貴の不倫相手とされるのが同じ横浜市在住の50代の開業医。
この開業医にも妻子がいる。

その開業医と昼間から逢引とは他ならぬ関係を疑われます。



あぁ~愛はどうにも止まらない♪



男女がマンションの一室に篭っていたら恋愛関係を疑われるのが普通。
しかも、この開業医曰く「診療です」だって。

確かに診療かも知れませんね。
違う意味での診療(^o^)

お医者さんごっこかもしれません・・・・

こういう場合医者の肩書があると大変便利ですね。
言い訳が沢山見つかりますから。

「手を繋いでいましたね?」と聞かれれば
「脈を測っていました」
なんて・・・・

もし密着現場を踏み込まれても
「体を張って診察していました」
なんてね。




https://youtu.be/dsIU33XBvOs?t=29

斉藤由貴とは?



恐らく今の若い人(20代くらいかな)は彼女の名前知らないのでは?

簡単にご紹介。

本 名:小井由貴(いさらい ゆき)
生年月日:1966年9月10日(50歳)
出身地:神奈川県横浜市
学 歴:神奈川県立横浜清陵総合高等学校(旧・神奈川県立清水ケ丘高等学校)
身 長:161センチ
血液型:B型
職 業:女優・歌手・ナレーター
配偶者:同じ教徒
事務所:東宝芸能

私の知ってる範囲では『スケバン刑事』という連続ドラマに出演
していたときかな。(1985年 フジTV系列)

初めてその名前を知ったのがです。

あどけなさが残っていますね。

スケバン刑事.jpg




斉藤由貴と言えば数々の浮名が



女優として成功した斉藤由貴ですが、以前より浮気グセはあったようです。

例えば、芸能人で言えば
尾崎豊
川崎麻世

そして今回の開業医。

モルモン教って一夫多妻制って聞いたけど、これじゃ逆だよね
もしかして、愛は地球を救う、なんて思ってたりして。。

他の信者からどう思われているんでしょう。

最も芸能人なんてこんなものでしょう。
旦那が可哀想。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。