SSブログ

清水富美加!学会員久本雅美と柴田理恵にイジられる!! [芸能ニュース]




久本雅美&柴田理恵.jpg





ヤッパリ出てきました。
この二人。

何と言っても創価学会の広告塔ですから。

この二人が昨日17日、都内で行われた所属劇団「ワハハ本舗」
の全体公演「ラスト3~最終伝説~」(5月24日初日、東京国際フォーラム)
製作発表会見に出席し、先ごろ幸福の科学に出家した清水富美加さん
についてコメントした。

何と言っても、今の芸能界を牛耳っているのが在日と学会ですから
二人の発言は芸能界の御意見番的な立ち位置になるんでしょう。

ヤレヤレです。



久本雅美と柴田理恵の清水富美加への言及



女優の清水富美加さんが芸能界を引退し宗教法人「幸福の科学」に
出家した一連の騒動に対して、久本は「番組で何回か共演したことが
あります。若くて可愛くて才能がある方でした」とまずはヨイショした
上で「もったいないと思う。詳しいことはよくわからないけれども、
いろんな方が関わっていることなので、誠実な対応をしていただきた
いと願っています」と意見。


一方の相方柴田理恵も「共演なない」としながらも「いろんな方に
お世話になって自分がいるという世界だと思うので、皆さんに感謝
するというのは大事だと思うし、仕事はちゃんとやったほうがいいと
思います」と話した。




芸能界の先輩として一言言うのはいいと思いますが、学科員には
言われたくはないですよね(*^^*)

なんせ、久本といえば芸能界でも熱心な学会活動を行っていると
して有名だし、久本の誘い(折伏)を断れば干されるともっぱらの
噂。

創価学会をバックに偉そうな態度が嫌われている最大の理由とも。

最近は、久本のこうした活動に嫌悪感を示す芸能人も多く、
ひところの人気にも陰りが見えてきたようです。



何故にこの二人が清水富美加へ意見する?



まぁ~聞く方も聞く方ですが、何故にこの二人に意見を求めたん
でしょうね。

これって、宗教戦争でしょ!

創価学会VS幸福の科学

芸能界を舞台に宗教戦争が始まるのか?

口ではカッコいいこと言っても所詮自分が信じている宗教以外は
邪教なんです。

特に学会の様な新興宗教団体がそれです。


こりゃ~メディアはどちらを応援するか一目瞭然。


芸能界にうごめく学会員だって、不平・不満を抱えている芸能人
は数多くいるでしょうが、あからさまに口に出して言える訳ない。

口に出した途端、干されますから。

学会も一頃散々メディアに叩かれましたけど、今はメディアを
牛耳っていますからね。

ですから、清水富美加の肩を持つ人って未だ表に出てきません。


清水富美加も学会の先輩方のように立ち振る舞えば、少しは
非難が和らいだかもね。

信仰のお陰で芸能界でもこうして今の地位を保っていられるんだと。



清水富美加でどうなる幸福の科学



清水富美加新聞NEWS.jpg


このままだと清水富美加と幸福の科学が一方的に悪者になって
しまうような気がします。

しかも、暴露本でしょ!

出家することには抵抗無かったんでしょう。

暴露本の内容は詳しく知りませんが、恐らく一般人からしたら
どうでもいいような話のオンパレードなんでしょう。

本人がよほどの覚悟をもって書いたにも関わらず。

悪く言えば、芸能界に籍を置いている人を敵に回したかな?


まぁ私にとってはどうでもいいようなNEWSですが(*^^*)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。