SSブログ

お口の臭いが気になる方へ!歯磨きだけでは効果は半分ならばこれ!! [口臭予防]


hamigaki.png


口臭(お口の臭い)に無頓着の方って結構いますね。
お口の臭いで百年の恋も一瞬に破滅m(__)m
特に外国の人に言わせると日本人の口臭はきついらしい。


しかも自分では気がつかないから厄介です。
歯を磨けば口臭も消えると思ってる人。
それは間違い。



正しい歯磨きの仕方とは




「歯みがき=歯を磨くこと」と思ってる人が多くいます。
歯を磨くことで一番大事なのは、歯と歯茎の間に出来る細菌の塊
プラーク(歯垢)を取り除くこと。

こうすることで歯周病・歯肉炎・口臭・虫歯を防ぐことが出来ます。


だけど市販の歯磨粉では歯磨きした後の爽快感ってなかなか
保てませんね。
しかも、歯磨き粉に研磨剤や化学合成剤が入っていたりするので
歯の表面が研磨されたり歯垢の除去が完全でなかったりします。
だからといって歯磨き後にマウスリンス液でうがいするのも手間がかかります。

そこで、お勧めなのが天然ハーブを使用した薬用歯磨き粉「薬用マスティック&アロマ」。






薬用マスティック&アロマの効果



マスティック&アロマは、歯と歯茎を守るデンタルマッサージジェルです。

その特徴は....

・なんと9種類もの天然ハーブの力で口内環境スッキリ!!
その秘密は貴重なハーブの「マスティック」にあります。
聞き慣れない名前ですがマスティックの樹液は古代よりその効果が
知られていました。

悪玉菌だけを殺菌して、善玉菌由来の口内環境をつくります。


・歯茎を丁寧にマッサージできるよう泡立ちを抑えたジェルタイプ。
歯と歯茎の間など細かいところまで、ゆっくり丁寧にブラッシングできるよう
邪魔となる泡立ちを抑えたジェルタイプです。


・さわやかハーブのアロマ。
後味スッキリ、さわやかな息、長続き。
お口に入った瞬間、さわやかな天然ハーブの香りがお口一杯広がって
後味もスッキリ。
ゆすいだ後も、さわやかな息が長続き。
夜寝る前に磨けば朝のネバネバもスッキリ。


以上の効果にいち早く着目し口内環境を爽快にする商品を開発。
それが薬用歯磨き粉「薬用マスティック&アロマ」。


改めて「薬用マスティック&アロマ」の効果・効能を紹介。
・歯周病(歯槽膿漏)の予防
・歯肉炎の予防
・口臭予防
・歯を白く
・口内洗浄
・口内を爽快に
そして
・虫歯の発生や進行の予防


もちろん歯磨き粉だけで口内環境を爽快にし、歯周病・歯肉炎・口臭・虫歯等を
防ぐことは100%出来ません。



正しい歯ブラシの使い方



この素晴らしい歯磨き粉を更に効果的に使用するためには
歯ブラシの使い方も大切です。

力を入れてゴシゴシ磨くだけでは歯を傷つけるだけで歯磨き粉の効果も半減。
力を抜いて軽くブラッシングすること。

この「薬用マスティック&アロマ」はジェルタイプなので、軽くブラッシング
するだけで細かいところまで浸透し歯垢の除去に効果を発揮。

あるいは、歯ブラシの代わりに指にジェルをのせて歯茎や歯と歯茎の間を
マッサージすることも効果があります。

あなたも歯磨き習慣を見なおして正しいお口のケアをしてみませんか!
お口の健康は全身の健康にも繋がるんですよ!!

歯茎がキュッ 爽やかな息長続き マスティック&アロマ 45g 医薬部外品 P23Jan16


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。