SSブログ

敬老の日!プレゼントは決まりましたか? [グルメ]

厳選された極上の但馬牛・三田和牛を通販で




普段食べ慣れないものでもこの日ばかりは...

そういう特別の日にプレゼントしてもいいですよねm(__)m

例えば、もうすぐ敬老の日が近づいてきましたが


敬老の日!プレゼント決まりましたか?

来週からシルバーウィーク!

早い人出は今週の土曜日からスタートですね

そのシルバーウィークですが

敬老の日もありますね

敬老の日があるからシルバーウィークって言うんだと思っていましたが

実際は5月のゴールデンウィークにならって

9月の連休をシルバーウィークって言うんですね。



さて、敬老の日ってみなさんはお年寄りを敬う意味でも

何かプレゼントされるのでしょうか?

小生はいつも花を贈っていました。

何故なら花を贈る習慣って日本ではあまり無いって聞いたから

1年に一度ぐらいはいいかなあって。

でも、毎年の事となると結構マンネリ化しますね。

そこで、今年は趣向を変えて

食べ物にした訳です。

それも肉・肉

普通の肉ではなく、洗練された但馬牛・三田和牛です



★但馬牛 牛肉 焼肉 カルビ★黒毛和牛 ブランド牛 焼肉のたれセット 1kg【お中元 お歳暮 激安 セール BBQ バーベキュー】


肉好きの人にはたまりませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。