SSブログ

日本エレキテル連合解散!橋本小雪・中野聡子の仲がやばすぎ... [芸能ニュース]

日本エレキテル連合解散!橋本小雪・中野聡子の仲がやばすぎ...



エレキテル2.jpg


エレキテル4.jpg



最近すっかりお見かけしないと思っていたら、複雑な事情が。

コンビ解散危機か?

それが”日本エレキテル連合”


「ダメよ~ダメダメ」のフレーズで一昨年、大ブレークしたお笑いコンビ「日本エレキテル連合」(中野聡子=32、橋本小雪=31)が、長年の同居を解消し“別居”していたことがわかった。


以前より2人は東京・東村山の一軒家で同居していた。

橋本が「執事」として中野の世話をしており、かつては2人は
レズ疑惑もあったほど。



2人の間に何が!



一斉を風靡した「日本エレキテル連合」!

2014年には、「ダメよ~ダメダメ」で「新語・流行語大賞」の年間大賞に輝いた。さらに本社制定の「第24回東京スポーツ映画大賞」と同時開催の「第15回ビートたけしのエンターテインメント賞」で日本芸能賞を獲得するなど、一躍“時の人”となった。

しかし、昨年後半から今年にかけてはまるで2人を見かける
機会が減りました。

”一発屋”のイメージから払拭出来なかったのか?

2010年に状況して以来、2人はまるで夫婦のように暮らしてきた。

東村山市にしたのは尊敬する志村けんの出身地だったから。

しかし、今年4月2人の生活は終焉を向かえてしまったのだ。

”夫婦”同然の2人が別居生活に入ったのである。

出て行ったのは「執事」役だった橋本。

中野が外出中の僅か3~4時間ほどの間に、家財道具一切を
持って出て行ってしまったのだ。

執事に逃げられては同しようもないね。


以前より、身の回りの世話を一切橋本に任せっきりだった
中野にとってはまさに青天の霹靂だったろう。

2人が同居する条件、中野が橋本に出したのは「なんでも私の言うことを
聞く」だった。


以前、某誌の取材に橋本は「私が結婚する時には相手の男性に3人で住むことを許してもらわなければいけない。“中野部屋”を作らなきゃいけない」と絆の強さを明かしていた。それだけに今回の別居は芸人仲間一同、驚きを隠せない。


このようなハッキリとした主従関係が崩壊してしまったのだ。

何故、橋本が出て行ってしまったのか?

きっと、中野の世話をしてきたことに疲れてしまったんでしょう。

かなりストレスが溜まってたのは想像に難くない。

別居したことが今後の芸能生活に与える影響は大きい!




どうなる「日本エレキテル連合」



中野がネタ作り、橋本が身の回りの世話という主従関係が崩れた
逆に中野が「私がネタ作りしてるのに」と不満と持つようになった。

すると、橋本が「私にもネタ作りさせて」と提案してきたという。


「中野にとっては、橋本がネタに口出ししないことは、実は都合が良かった。自分の思い通りのコントを作れるし、中野にとって橋本は“着せ替え人形”だった。その人形が『ネタを作りたい』という意思を持ってしまった。中野にとっては困った提案でしょう。場合によっては解散という最悪の事態に…なんてことになりかねない」


ここへきて、日本エレキテル連合は大きな転換点を迎えている。

ここまで2人の関係がギクシャクしてきたら修復は無理。


解散時期では無いんでしょうか



まとめ



「ダメよ~ダメダメ」以外のフレーズが思いつかなし、もとより
それほど面白い芸風でもなかったし。


エレキテル3.jpg


エレキテル5.jpg

この芸風じゃ再ブレークも無いだろうし!


今思うと橋本が可哀想だったし。

解散しか無いでしょう。

お疲れ様でした。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。