SSブログ

馬越幸子契約解除!菊池勲氏(45)との不倫のつけ... [芸能ニュース]





タレント小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)との
不倫が発覚した事務所後輩の馬越幸子(25)が所属事務所
から契約解除されたことがわかった。

馬越幸子は「プラチナプロダクション」に所属し、癒し系
アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー。

同事務所は取材に対し「時期は言えませんが、今回の件(報道)
で契約解除しました」と説明した。


これは、週刊文春が不倫記事を掲載したことでの事務所側の
処置で、馬越の公式ツイッター、ブログはアカウントごと削除
されており、所属事務所のホームページからも名前が抹消された。

なにやら、先日のNHK不倫アナウンサーの件を思い起こした。

クサイものにはすぐに蓋をするという。


なお小倉優子は第2子を身ごもっており、彼女のブログには
友人の生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこした写真を掲載。
「我が家も、あと数ヶ月後にはこんな感じなんですかね」と
近況を綴っていた。

その後7月29日以降は、ブログの更新は止まったまま。

文春の報道によると、小倉は7月30日、マネージャーに付き添われて
菊池氏に会い、その場で菊池氏から不倫の説明を受けたという。

菊池氏の説明を聞いて号泣したとも。

お腹の赤ちゃんに影響を及ぼさなければいいのですが。



菊池勲氏不倫報道の内容



今回も文春によって明らかにされた不倫騒動。

IMG_0373.JPG


記事によると、7月28日に馬越の自宅マンションに約6時間滞在
した後、外に出てきた菊池氏を直撃し、結果明らかになったもの。

菊池氏は馬越との不倫について、「してないしてない、してないっす」
などと完全否定し、あくまで友人であることを強調。

この日は時間を潰すために馬越の自宅い立ち寄り、「ネットフリックス」
を観ていたといい、その間馬越は「ずっと寝ていた」と釈明した。


これに対し、ネット上では菊池氏に対してバッシングの嵐。
「最低の言い訳」「男らしくない」「小倉はなんでこんなチャラい
男と結婚しちゃったんだ?」等など....

さらに、第2子妊娠中の小倉に対し「お腹の赤ちゃん、大丈夫かな?」
「ゆうこりん無理しないで」「妊娠中のストレスはよくないから・・・」
など、母体を心配する声も。


2011年10月10日に結婚した2人ですが、当時より菊池氏は浮気グセが
あることが知られており、2人を心配する声が上がっていた。

事実、第1子が生まれてから、菊池氏との間で喧嘩が絶えずその原因
の多くが”パパが家にいない”ことへの不満だった。

菊池氏はこれに対し「俺は仕事をしているんだ」と言い放ったそう。



馬越幸子



馬越幸子1.jpg


ゲスの不倫相手馬越幸子です。

生年月日:1991年1月5日(25)
出身:岡山県
血液型:B型
身長:16cm
スリーサイズ:85ー59ー80
靴のサイズ」23.5cm
デビュー:2009年
職業:モデル・タレントetc
所属グループ:ユルリラボ
事務所:プラチナムプロダクション



アイドル活動をしてるそうですが、藤商事のイメージアイドルとして、
FUJI☆7GIRLsというグループを2015年に結成されています

因みに、藤商事とはパチンコ・パチスロメーカーです。

その時のキャッチフレーズが、「夜行性天然ギャル」(^o^)

元彼がフットボールアワーの後藤氏だって。


というか、彼女元々評判があまりよくないようで関係者の話によると
「もともと合コンをしまくった常に裕福な男性数人と関係を
持ったりとかなり派手に遊んでいたようですよ。その中で菊池氏
と出会ったようです。小倉の妊娠中にバッチリ不倫したり、小倉と
菊池が家族旅行に行くとふさぎ込んだりと完全に『略奪』を狙って
いるようでした。以前テレビ番組でフットボールアワーの後藤との
関係が囁かれましたが、これも『嫌いなふりをする』という番組
設定を無視して好きであることを猛アピール。男に溺れるタイプ
なのかも知れません」

かなり遊び好きな女性であることは確かなようですね。



まとめ



かつての仲は何処へ!!

ゆうこリン旦那と.jpg


芸能界では不倫なんて日常茶飯事なんでしょう。

一部では離婚の話も進んでいると言われています。

もちろん小倉さんの所属事務所では、今後の小倉さんの
心情を一番に考えて対応を検討するのでしょうが...

この期に及んでも不倫を否定し続けるゲス菊池氏ですが今後
展開はすべて小倉さんの胸三寸ですね。

第二子出産に影響がなければいいのですが。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ralf

良い記事。私はこれらの問題にも直面しています。
by Ralf (2018-03-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。