SSブログ

高島礼子離婚手続き進む...ヤッパリね!! [芸能ニュース]




高島礼子涙の謝罪.jpg

かねてより離婚を噂されていた高島礼子(52)と高知東生(51)ですが
ここへきて、単なる噂ではなくなった。

覚醒剤取締法違反の罪で起訴された元俳優の高知東生(51)が保釈
されてから一夜明けた30日、高島礼子から署名・捺印済の離婚
届けが届いていた事が判明。


一説では、離婚はしないとの報道もあったがやはりと言うべきか。



高島礼子は以前より高知東生が覚せい剤を常用していたことを
承知しており、なんとか薬物の使用をヤメさせようとしていた
ようです。


そのための一つの手段が、高知にやらせたエステサロン。

親の介護とは名ばかりの高知の更生のために、当局からの
マークを逃せようと自らが出資して経営を任せたとも。


高知の薬物使用を以前より知っていたということは、高島も
当局より事情聴衆を受けていた可能性があるのかな?

それとも、今後そのような予定があるのかな?



高島礼子の決断



あの涙の謝罪会見から一転して離婚を決断した高島礼子。







高島礼子としては、薬物の使用は許せても浮気は許せなかった
のでしょう。

それは高知東生の警察への証言が証明しています。

高知がホステスと一緒にホテルで現行犯逮捕された時
取り調べで高知が彼女のことを「愛人と思われても仕方
がないですが、愛人ではなく知人の女性』と証言。

これは、高島のことを考えての言葉。

高知が一番恐れていたのが高島に捨てられること。

そりゃそうですよ!

普通の感覚なら、旦那が見ず知らずの女性とホテルで一緒に
いた事が明るみになれば言い訳無用で「即離婚」に進むのが
普通ですよね。


いくら世間の非常識が常識の芸能界でも、これだけ世間に夫の
不倫が知れ渡っては我慢がならなかったってことでしょう。

それに、薬物常用者の場合は完全に薬物と吹っ切れることは
ほぼ不可能といわれていますから。



高島礼子の今後は?



今回の離婚を決断したことで、今後の営業活動に大きな影響を
与えることは想像に難くないが、主演連続テレビドラマやCM
契約にも現在のところは目立った影響は出ていないようです。

今後の自身の芸能生活のことを考えたら、ダメな夫に付きまと
われるのは大きなマイナスと判断したのでしょうか?

このまま一緒にいても高島にとっていいことが一つも無いし。


それこそ結婚(99年2月)後は芸能マスコミなどから”おしどり夫婦”
ともてはやされたが、実際は仮面夫婦だった。

親しい人たちによると、結婚後も2人の間で喧嘩はしょっちゅうで
高島が頭突きをして高知の歯を折ったこともあったそうです。

でも、そんな気の強い高島が何故高知の薬物使用を黙認していたのでしょうか?

高島の親父さんは今度の離婚のことをどう思っているのでしょうか?



まとめ



高知はこれで芸能界から永久追放。

一方の高島はその役作りにプラスとなる。


私にとっちゃどうでもいいことですが、逆境を芸の肥やしに
しちゃう高島礼子の芸魂に感服いたします。


頑張ってね!



高知じゃ中途半端!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。