SSブログ

桜井誠を知事にするしか無いだろう!偏向マスメディアの横暴許すな! [最新ニュース]


桜井誠1.jpg






連日各所で街頭演説を繰り広げている都知事選候補者達ですが
なんせ、マスゴミは『小池百合子、増田ひろや、鳥越俊太郎』の
三候補しか電波に流しません。

当たり障りのない候補者をこの三人の中から選べ!
って言ってるようなものです。


でも、連日の街頭演説を聞いてるとただ一人正論を吐いているのが「
この『桜井誠』なんですね。

で、今回の動画もそうです。




内容は「従軍慰安婦」についてなんですが、今の日本人が決して
知ってはならない内容に触れています。

逆にいうと、今までマスゴミ・反日・エセ左翼・シナ人・朝鮮韓国人
達がひた隠しにしていた事実をバラされたからです。

一体、事実をありのままに伝えるその何処がいけないのでしょうか?



新の報道のあり方とは



少なくとも、今回の都知事選の街頭演説を聞いてみて正しい選挙のあり方って
どういうのか?

が多くの方に伝わったかと思います。

そう、桜井誠の演説を聞いてみてです。

彼の素晴らしいところは、日本人に大切なことから先に伝えていく
姿勢です。

聴衆と握手したり、園児と遊んだふりしたり、演歌歌手を引っ張りだしたり
アニメランド構想なんぞをぶち上げることじゃ無いんです。

そんなことは、先の舛添の例で皆さん分かっているつもりなのに
未だに人気投票まがいの選挙活動が都民や国民の目をだまくらかし
ているんですよ!

特に三候補たちは!

さらに、そうするように仕向けているのがテレビをはじめとするマスゴミ達です。

本来正しい情報を伝えるべきメディアが、今回の都知事選の様な明らかな
偏向報道を行っているせいでもあるんです。


残念ながら、これが今の日本のメディアの姿です。




桜井誠の影響力



今回の都知事選に立候補した人の数は21人。

21人もいるんです。

この中にはどうでもいいような人もいますが、桜井誠のような
真っ当な意見を述べる立候補者もいるんです。

3者択一では無いんです!

桜井誠曰く、3候補者以外はゴミ扱いだと...

18人は泡沫候補だとも...


組織票を抱え、派閥党のバックアップがなけりゃ勝てない候補なんて
それこそどうでもいいんです。

立候補者個人の力量が本来は問われなければいけないんです。

良い政治家とはお金とは関係無いところで政治を考えられる人。

しかし、こんな政治家が今の日本にいるんでしょうか?

答は『NO』ですね。




まとめ



さて、都知事選も残すところ後3日。

ここは是が非でも桜井誠氏に、多くの真実を国民・都民に伝えて
欲しいところです。

言っておきますが、小池百合子が仮に都知事になったとしても
何も変わらないと思います。

というか、潰されるのが心配です。

多くの都民の目が節穴で無いことを願うばかりです。


今一度公約を見てみましょう!

桜井誠公約.jpg





捏造はいけませんよ!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。