SSブログ

鳥越俊太郎落選決定!番組スタッフ女性を妊娠、中絶強要!女性は自殺... [最新ニュース]


鳥越ボケ.jpg



この爺!こんなのが知事選出馬すること自体お門違い。

とうとう認知症でわけがわからなくなったのか!

そして、文春砲第二弾が炸裂。

鳥越俊太郎に更なる女性疑惑発覚!

番組レギュラー時に女性ADと不倫・妊娠・中絶強要。

女性ADは自殺!!

その番組とはテレビ朝日系「ザ・スクープ」

自殺した女性はその番組のADだった。


鳥越春分劇場第二幕



日曜日の番組レギュラーだった鳥越俊太郎がその番組の
20代女性ADと不倫関係になったという。

その際に今の奥さんとは離婚して一緒になると約束したものの
女性ADが妊娠発覚後豹変し別れ話を切り出し堕胎を進めたという。

その後女性ADは自殺。

このことはTwitterに投稿されており、遺書は文春が入手したという。



止まらない鳥越俊太郎女性スキャンダル



これじゃ保育園作ろうどころの騒ぎじゃないでしょう。

このボケ爺には更なる女性スキャンダルもあるという。

話の出何処は、東国原英夫氏。

彼はTwitterで22日、都知事候補の鳥越俊太郎氏の女性スキャンダル
について「文春砲」で報じられたものとは違う女性問題がある
ことを明かした。

さらに知っている女性スキャンダルは、今回の「文春砲」の記事
とは違う内容であるとツイート。


それが川田亜子というアナウンサーなのか?


以前2人は「鳥越俊太郎 医療の現場!」という番組で共演していたが、
川田さんは番組が始まってすぐに亡くなっている。

川田さん自身、鳥越から「何度もメールで食事に誘われていた」
とか「関係を迫られていた」など色々取り沙汰されているが
確かな情報では無い。



これじゃ舛添以下のゲス爺ですね。

舛添は人殺してないし、ちゃんと認知して養育費も払ってるし。


しかし、こんなのを支持する野党もクズばかり。

取り上げるマスコミもまさにマスゴミ!



鳥越街頭演説も聴衆からブーイング






鳥越あほの街頭演説ブーイング1.jpg

鳥越アホの街頭演説ブーイング2.jpg





巣鴨演説会場
12:45 鳥越さん、13時から街頭演説にこちらに向かってます。
13:00 前座の共産党員演説
13:18 鳥越登場
13:20 森進一の紹介
13:24 森進一、襟裳岬のさびを歌う
13:25 次の演説会場へ移動
(聴衆)「なんだよ、ばかやろー。」
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1468814382/744




まとめ



こいつ本当にアホですね!

アホと言うより、棺桶に片足突っ込んでるクソ爺はとっとと
隠居しろ!

見てるこちらが気持ち悪くなります。

こんな糞野郎に投票する奴の顔を見てみたい。

はじめから落選することがわかってるんだから、
落選が冥土の土産じゃね~~~~





*人のことより自分を心配しろ!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。